一覧
議論 正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意
した人いますか?私は現在は非正規雇用で働いてますが今月正社員に戻る予定でいます。私は昨年前半まで正社員として12年も働いていた上自ら退職したので絶対に正社員に戻らないといけない立場の者でこのままフリーターのような状態でいるつもりは毛頭ありません。しかし長引く雇用情勢の悪さ、高年齢等の理由などでフリーターから抜け出せないままの人が多くおられます。それでも家庭を持ったり家のローンを抱えてたりする人は正社員をあきらめられないと思うのですがそれでもフリーターを決意しないといけない人が多い訳ですが決意したらこれからの人生どのように生きていきますか?狂った世の中で困りますね
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/01 17:28

Infomation 148 件中 139 から 148 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕はまだ独身だけどちょうどあなたと同じ時期があって、33歳の時に非常に少ない資金でなんでも屋を始めました。理由は就職活動に飽きてきた事と自分が悪くないのに
リストラされたりするのも嫌だなと思った事とさまざまです。けど、やってみると
結構楽しいかな?
no.139 35歳 (06/09/02 00:12)

何でも屋は儲かってますか?
no.140 記入なし (06/09/02 00:14)

世紀雇用でも非正規雇用でも結局 楽は出来ないと言うことなんですね
no.141 33才の男 (06/09/02 05:07)

そうだよ、庶民のばやい楽は出来ないこととなっておる。
no.142 49歳 (06/09/02 05:18)

正規雇用では収入は安定してても責任重く過重労働や精神的負担が大きい
非正規雇用では労度時間は調整でき責任も軽めだがいかんせん収入が不安定でとにかく将来が不安で精神的にまいーる
no.143 33才の男 (06/09/02 05:29)

↑ 出勤・帰宅がセブンイレブンだったものなあ、、、、。もうしないけど。
no.144 49歳 (06/09/02 05:35)

あっし転勤なり一時間近く朝早く出るのがすごくつらかったでつ  
no.145 33才の男 (06/09/02 05:38)

セレブイレブンいい気分
no.146 33才の男 (06/09/02 08:44)

はおわいかないの33?
no.147 トシ (06/09/02 08:45)

月曜幾夜よ
no.148 33才の男 (06/09/02 08:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
148 件中 139 から 148 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [鬱ってそもそもどんな症状なんですか?]
次 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人]

  一覧
「正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意」と似ているトピック
「正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧