一覧
議論 人の心はお金で買えると思いますか
昔から 金の切れ目が縁の切れ目という言葉がありますが
お金で釣り上げてるんでしょうか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/01 14:39

Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金に心がついてくるんだよ。

お金ありき、心は独立して存在し得ない。

心は、7日間水を飲まないと死ぬ。

心は、植物や動物を殺して食べないと死ぬ

お金は死なない。
no.57 記入なし (06/04/15 15:10)

お金で十分ひとの心は動きます。
no.58 記入なし (06/04/15 15:11)

お金で心を買えるか?
「7割がた買える」が結論でしょう。
no.59 記入なし (06/04/15 15:14)

結論なんてあるかい。人それぞれだよ。
no.60 記入なし (06/04/15 15:18)

人それぞれ、10円をもっていって、私にとっては10万円なんです!!とレジで力説する香具師。
no.61 記入なし (06/04/15 15:27)

船が遭難してあなたは海に投げ出されました
あなたの分だけ浮き袋がありません
あなたはいくらでもお金を出すから浮き袋を売ってくれ!と叫びます
しかし残念ながらお金と浮き袋を交換してくれる人は居ませんでした
あなたは硬貨ではなく紙幣でお金を持っていたら・・・
と後悔しながら海の底へ沈んで行きました
no.62 記入なし (06/04/15 16:22)

買えます
no.63 記入なし (06/04/15 17:49)

僕もかえると思います
no.64 記入なし (06/04/15 17:50)

 堀江は自分に自身がないから(それは堀江に限らずヒルズの人たちに言えることだが・・)金で人の心を買おうとしている。その人自身が本当に魅力あふれる人間ならばたとえ貧乏であっても人は寄ってくる。金で人を買うやつは金がなくなれば人は去っていく・・・
no.65 記入なし (06/04/15 17:56)

>62さん 意味がわからないあるよ。
>65さん 堀江さんに限らず、ここの人のほとんどが自分に自信ががなく、魅力にあふれてい     ないあるよ。それはお金関係ない話あるよ。
no.66 中・国・人 (06/04/15 18:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [聞いたことありませんか?この名前]
次 [正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます]

  一覧
「人の心はお金で買えると思いますか」と似ているトピック
「人の心はお金で買えると思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧