一覧
雑談 人の「運」は存在するのだろうか・・・
「これは単なる偶然ではない」

「なんで私だけこうなるの?」

生きていると必ずこういう出来事に出くわす。しかしながら
地球上に住む生物は人間だけではない。偶然で済ませれば簡単だが
考えてみるのである・・・

極めつけは

「なぜ自分だけ宝くじが当たらないのか!」
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/17 18:18

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


運というか
成り行きだけですね
no.8 記入なし (16/07/17 22:22)

「うんってあるの?」

「うん」
no.9 記入なし (16/07/17 22:31)

大昔の話だが
当時、第一勧業銀行に勤めてた彼女より聞いた話だげど
やはり残りクジに当選を振り分ける都市伝説が存在してる
話しを思いだしました。
関係者は購入しないらしい。
no.10 記入なし (16/07/17 23:06)

運を上昇させたいなら人の役に立つことをいっぱいしていくやっぱり半端な言動にもやっぱり半端に気をつけるやっぱり半端に天の波動に感謝していく・・・いつもどうもありがとうございます。
no.11 中年競馬 夜曲 (16/07/18 06:11)

以前、初めて自治体の宝くじを10枚購入したら一等100万円が当たった それからハマって有楽町 新橋 横浜 町田と当たりが多く出る場所で買っても全然かすりもしない
no.12 記入なし (16/07/18 06:34)

不平不満不幸、

不を口にしてばかりだと不運が。
no.13 記入なし (16/07/20 07:03)

たしかに
no.14 記入なし (18/07/01 18:40)

運の悪い人間はずっと運の悪いままだ
オレがそうだ
運がついたことと言えばパンツについたうんぐらいだ
うんすじのパンツはみっともないぞ
no.15 記入なし (18/07/01 18:49)

9氏に座布団1枚。
no.16 記入なし (18/07/01 20:49)

不運を感じるなら、宿命を早いうちに見破ることだ
no.17 記入なし (18/07/01 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [くだらない悩みを書いてください]
次 [中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?]

  一覧
「人の「運」は存在するのだろうか・・・」と似ているトピック
「人の「運」は存在するのだろうか・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧