一覧
就職 思い切って派遣へいくことにしました。
自衛隊はどうせ不採用になるから辞めておもいきって出稼ぎにでることに決意いたしました。ただ、こうやって時間が過ぎていきお金が入らないことにいらだちを覚え、思い切って派遣で県外の出稼ぎへでることに決意
 みんなも大切な時間を無駄にせずに一生懸命働いて楽しいライフスタイルを送りましょう。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/30 15:56

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


半日雇いバイトしなさい
no.20 記入なし (05/10/31 18:50)

クリスタルをこれ以上
儲からせるな!
もっと自分を大切にしろ!
自分を安売りしすぎだ!
no.21 記入なし (05/10/31 18:53)

派遣は危険!やめときなさい!
no.22 記入なし (05/10/31 22:54)

危険でないがやめれ
no.23 記入なし (05/10/31 23:09)

アウトソーシングも派遣と同じで危険ですかね?
no.24 記入なし (05/11/01 05:04)

イラク派遣
no.25 記入なし (05/11/01 07:41)

現実問題です。置かれている状況で判断するしかないです。良くも悪くも参考に。

派遣社員のための救急箱

・派遣社員のメリット
  派遣社員の年齢制限
 30歳からの派遣社員への不安
  30代からの派遣特集!
  年齢の壁を破る職種とは?
  実際年齢制限ってどの程度あるんでしょうか?
  これからもずっと派遣社員!?
  職場のいじめ体験談
no.26 記入なし (05/11/01 18:38)

スレ主よ。
もしネタでなければやめときな。
理由はここの掲示板みればいやというほど
わかるはず。
ここの派遣談義は多少誇張ではあるが、
決して虚構ではない!
no.27 記入なし (05/11/02 12:27)

馬鹿のきわみだね
管理人さんこの系統のスレッド全部削除して下さい。
もう荒らしとなんらかわりありません


また建てたら悪禁でいいと思います

欝だったら何やっても許される、やさしくされると思い込んでる痛い人に
しかみえません。
no.28 記入なし (05/11/04 21:05)

うつくん、今日のグッドウィルどうだった?
逃げずに働いてこられまちたか?
no.29 記入なし (05/11/04 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事ができるかできないか不安です。]
次 [地方(市)では接客業できない]

  一覧
「思い切って派遣へいくことにしました。」と似ているトピック
「思い切って派遣へいくことにしました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧