一覧
議論 あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが
中卒でなんの接客わからないけど店長とかってなれるもんなんですかね。最近昇格したとかって言ってますが、中卒で大手企業の店長は無理ですよね:?{しかも接客業とかって若いときにしかできないとおもうんですよ。店長とか出世しなければね。そこらへんの中卒のお店じゃ大手企業は相手にしませんよね。大手企業で接客業で中卒で店長とかってありえないですよね?
投稿者 : うつくん 日時 : 08/02/06 20:18

Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でもさ〜 35歳だからもうそろそろ落ち着いた方が無難だよ。
人生の大先輩からの御節介だけど、これって本当だぞ!
no.121 記入なし (08/02/09 22:06)

落ち着かせてほしいよ
no.122 34才の男 (08/02/09 22:06)

長く出来そうで結婚できるような待遇   これだけでいいんですよ
no.123 34才の男 (08/02/09 22:07)

了解 でもすぐ飽きるんだよね
内定取るのなんて簡単だよ
面接前夜のイメージトレーニング大事だね
no.124 綾小路八百長 (08/02/09 22:12)

俺も35歳の頃世間を舐めて掛かっていたから、良い条件の会社に採用されても
直に飽きたと言っては辞めていた。
でも、今になって思うけど、やっぱり若さを買ってくれただけで、キャリア無しに
歳とれば終わりだよ!
no.125 記入なし (08/02/09 22:17)

了解
no.126 綾小路八百長 (08/02/09 22:22)

おれも飛び込みやすいブラックばかりを選び、採用されてもしばらくして辞めるを延々繰り返した。転職慣れしたが、キャリアは身につかない。
no.127 記入なし (08/02/09 23:11)

この年になって無職だと、キャリア無い仕事ばかりしてきたことが悔やまれる。
貯金も無し、もちろんこんな状態だから嫁の来ても無し。
うつくんさん、まずは働けるだけでも良いと思わなきゃ。

>大手企業で接客業で中卒で店長とかってありえないですよね

どれだけ会社に貢献できるかで、店長の道は不可能ではないよ
no.128 40の男 (08/02/10 00:42)

残念ながら工場だろうが店長だろうが
世間的にはホワイトカラーじゃなかったら下に見られてしまうよ。
スポーツ選手でもないかぎり・・
個人的にはあんまり気にしないけど。
no.129 ななしのごんべえ (08/02/10 01:36)

35歳中卒で就職したんだけど 俺の時は仕事あったな〜
今はないのかな  親父が病気で働けなかったから中卒で
就職したんだけど みんな理解してくれて会社でも良く
してくれたな〜
no.130 綾小路八百長 (08/02/10 08:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [友達、同居人は何人いますか?]
次 [ビックリするような特技を自慢してくれませんか?]

  一覧
「あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが」と似ているトピック
「あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧