一覧
相談 職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!
洗面器をはずして洗濯機をおきたいんです、現在使ってもいない洗面器が設置されてて(風呂場付近なので排水に問題はなし)なのでベランダにある洗濯機を室内に置きたいんです、室内洗濯機置場を作りたいのと洗面器の外し方等解る方いませんか?また、業者さんにお願いするなら水道屋さんですか ? 設備屋さんですか ? おいくらくらいかかりますか詳しい方、ご教示お願い致します !!!!! 前行ってた会社の大工の親方に聞いて自分でもやろうとも思いましたが、あっちゃんには無理だ…と言われました (;_;)
投稿者 : くま 日時 : 11/10/03 00:38

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんだよ洗面器って 顔洗う流しか
no.2 記入なし (11/10/03 14:18)

洗面器は自分で外すことはできない?自分でできれば業者はいらないし、できないなら水道屋、設備屋にいくつも問い合わせて信用できる安いところに頼んだらいいよ。業者探しは近くの業者になるからタウンページが便利だよ。
no.3 記入なし (11/10/03 14:27)

問題は水漏れの処置 ミスると目も当てられない
no.4 記入なし (11/10/03 14:58)

漏れても平気な場所なら自分でやってみたら だめなら有能?な業者に依頼
国家資格とかなさそうだからいいかげんなものだ
no.5 記入なし (11/10/03 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の日本の実体経済の状況は?]
次 [就職活動の年齢詐称について]

  一覧
「職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!」と似ているトピック
「職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧