一覧
雑談 店長が、顔だけで仕事のできない子を雇います。
うちの店長は、顔だけで、全然仕事ができない子ばかり雇います。
教育担当の先輩も「無理です。」って言ってました。
これって私たち他のバイトから本部へ店長の採用のやり方に対して苦情出してもいいのでしょうか?ちゃんとした人は顔だけで人を判断しないと思います。店長は、仕事ができなくても何も言いません。かわいいと仕事ができないほうが男性ウケが良かったりするのでしょうか・・・?
投稿者 : 月白 日時 : 08/09/21 17:35

Infomation 494 件中 485 から 494 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


店長は、平成生まれの子と令和生まれの子だったらどっちを採用するんだろう
no.485 記入なし (19/04/27 19:04)

年号より顔
no.486 記入なし (19/04/27 19:06)

アナウンサーを採用するとして、

「発音が良くて、顔が悪い」者を採用して「顔を直す」のと
「顔が良くて、発音が悪い」者を採用して「発音を直す」のと、どちらが良いのだろう
no.487 記入なし (19/04/27 19:08)

顔がよいのは大前提でその中から発音のいい人を厳選する
no.488 記入なし (19/04/28 03:38)

両方採用し、顔の良いのが画面に映り、口パクで声のいいのが裏で話す。
no.489 記入なし (19/04/28 10:39)

新型コロナウイルスという脅威を前に、皆が力を合わせて対応していなければいけないこの時期に、顔だけで店員さんを雇う店長なんて店長とは言えません。
no.490 記入なし (20/03/30 00:58)

そんな意味でも顔に明るさがないといけない
no.491 記入なし (20/03/30 09:39)

顔だけで採用するなんて最低なこと
no.492 記入なし (21/08/31 21:46)

女の店長は、男を身長で採用する。顔はフツメン以上。
ワイのようなチビの男に対しては、明らかに馬鹿にした態度で面接をする。
no.493 記入なし (21/09/04 12:36)

やっぱりブス〜っとしてると店が暗くなるから採用されないよ
no.494 記入なし (21/09/04 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
494 件中 485 から 494 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [愛媛県無職いますか?]
次 [大河ドラマを語ろうじゃないか]

  一覧
「店長が、顔だけで仕事のできない子を雇います。」と似ているトピック
「店長が、顔だけで仕事のできない子を雇います。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧