一覧
議論 あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが
中卒でなんの接客わからないけど店長とかってなれるもんなんですかね。最近昇格したとかって言ってますが、中卒で大手企業の店長は無理ですよね:?{しかも接客業とかって若いときにしかできないとおもうんですよ。店長とか出世しなければね。そこらへんの中卒のお店じゃ大手企業は相手にしませんよね。大手企業で接客業で中卒で店長とかってありえないですよね?
投稿者 : うつくん 日時 : 08/02/06 20:18

Infomation 130 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


思ったんだけど中卒で接客業の店長いたらおしえてください!ワロタそんな会社つぶれるとおもいますが、どうなんでしょう
no.2 うつくん (08/02/06 20:21)

その人は高卒認定めざしてがんばっているらしいけどね。高校中退でよく接客業勤まるなって思ったよ!
no.3 うつくん (08/02/06 20:28)

羨ましいのか?w
     
no.4 下っ端公務員 (08/02/06 20:29)

その逆その人は工場の仕事まともに勤められないってかいてあってさ、接客業は若いときしかできないでしょ!ユニクロとかでも誰もとしとって30代後半とかの人いないのと同じで工場勤務おすすめしたかったんだけどねえ。中卒だからな
no.5 うつくん (08/02/06 20:31)

差別、偏見ですか・・・・

さみしいなあ
no.6 記入なし (08/02/06 20:35)

他人を見下したって、幸せになれないぞw
       
no.7 下っ端公務員 (08/02/06 20:36)

いやその人が中卒で工場勤務できないって馬鹿にしているからさ!ロボットみたいなことやってられるかっていうから!頭にきてさ
no.8 うつくん (08/02/06 20:41)

うつくんは工場勤務目標にしているのにさあ!聞いてよ公務員どん!工場が勤められない中卒の女性なんかはどこにいっても務まらないと思うんだけどね。工場もまともにできないんじゃね
no.9 うつくん (08/02/06 20:43)

頭にきて、ここでストレス発散か?
情けないねぇ・・・
    
no.10 下っ端公務員 (08/02/06 20:43)

さらに工場勤務者をも馬鹿にしてるのに気づいていませんね。
そら、馬鹿にされますよ。 まず マナーを覚えようよ
no.11 記入なし (08/02/06 20:44)

工場勤務w馬鹿にしておりませんよお!目標工場勤務なのにい!
no.12 うつくん (08/02/06 20:46)

情けなくていいですよ!公務員どんは公務員でえらいし別にいいよーだ
no.13 うつくん (08/02/06 20:48)

いいなら文句言うなw
    
no.14 下っ端公務員 (08/02/06 20:49)

文句ではない主張である
no.15 うつくん (08/02/06 20:50)

ぷっ!
   
no.16 下っ端公務員 (08/02/06 20:53)

中卒でも高卒でも大卒でも関係なくない?



>高校中退でよく接客業勤まるなって思ったよ! 

ハァ〜?何言ってるのかなーーーーーーーー?

由香里は、高校退学で中卒みたいなもんだけど、接客業してたよーーー営業事務みたいっていうのーーーーー!

事務所にいるときは、接客しなきゃならないっしねーーー

接客業に年齢は関係なくない?

工場に働きたければ働けばいいじゃん!その人は、接客が向いているから接客なんじゃない?

学歴で差別されるのってマジでムカつく!!!!!

学歴ない分、努力したから店長になったんじゃないかな。

6氏のレスと同じく偏見差別じゃないかなーーー?うつくん?

何かがっかりだよ
no.17 由香里 (08/02/06 20:53)

そうですかがっかりしたらメールやめますね。すみませんでした
no.18 うつくん (08/02/06 20:54)

>no.13

その言い方。。。




好きだなぁ(^^)
no.19 記入なし (08/02/06 20:54)

もうやめてますから!!
no.20 由香里 (08/02/06 20:54)

はいわかりました
no.21 うつくん (08/02/06 20:56)

使える工員

例トヨタ

休んだ作業者のラインに入れる(つまり何種類も仕事を覚えている)

作業の見直しができる(より短時間で体の負担がないように)

無遅刻無欠勤(健康管理ができないとね)



他の人を育てられる(ヤンキーが山ほどいるんだぞ)


一つの事しかできないと派遣に仕事をとられてしまうよ。
no.22 ちくわぶ先生 (08/02/06 20:58)

>工場が勤められない中卒の女性なんかはどこにいっても務まらないと思うんだけどね。

これも、言ってる事がオカシイ!!!

なんで決め付けるわけ?

工場勤務に熱いのは何でかわかんないけどさーーーー

工場で勤められないから、どこにいってもムリってオカシイじゃん!

工場じゃなくても、どこでも関係するものでしょう?

バカにしすぎ!!
no.23 由香里 (08/02/06 20:58)

振られてやんのw
   
no.24 下っ端公務員 (08/02/06 20:58)

うつくんストレスたまってるなあ  酒飲む?
no.25 34才の男 (08/02/06 20:58)

>由香里さん
落ち着け(^^;
    
no.26 下っ端公務員 (08/02/06 20:59)

うつくん どうしたんだね 少しおかしいぞ。工場の仕事も多岐にわたる。でもキツイのは嫌だろ?東北なら関東自動車があるじゃん!契約から正社員への道もある
no.27 記入なし (08/02/06 20:59)

就職活動ばかりに時間や金かけてもったいないよー   フリーターでもゆうメイトでもいいから働いて金稼げー
no.28 34才の男 (08/02/06 21:00)

うつくん、マジでおかしいと思わない?

うつくんは、大卒で優秀かもしれない!

けど、中卒でもシッカリしている人はいるよ!!

由香里の同級生は中卒で就職したけど、現場監督してるよ!!
no.29 由香里 (08/02/06 21:00)

>下っ端氏

はい・・・ゴメンなさいm(__)m

なんか、興奮しています(>_<)
no.30 由香里 (08/02/06 21:01)

うつくんストレスたまってるなあ  酒飲む? 

no.25 ( 34才の男 08/02/06 20:58 )

ある代さんえらい。
no.31 ちくわぶ先生 (08/02/06 21:02)

なお、
ヤンキーだからって別に悪くないよ。
派閥をつくって自分の業績しか考えない人が困るだけだよ。
no.32 ちくわぶ先生 (08/02/06 21:04)

うつくんはなんだかんだ言いながらも、インテリなんだね。高学歴は階級か・・・。
no.33 記入なし (08/02/06 21:06)

34才の男っち!そうだなあ!うつくん場合は現在は1社不採用通知がきまして、正社員だったんだが、下積み2,3年、一人前になるまでに10年かかるといわれたからこりゃ不採用だなっておもったよ!うつくんは明日は面接があります。34才の男っ地応援してください
no.34 うつくん (08/02/06 21:07)

うつくん生涯所得考えたらもうバイトでいいから働かないとずっと
no.35 34才の男 (08/02/06 21:07)

↑うまいこというねーーーーーー^^
no.36 由香里 (08/02/06 21:07)

今の時代、学歴なんて無意味でしょ。
     
no.37 下っ端公務員 (08/02/06 21:08)

ゴメン!間違えた・・・

33氏<↑うまいこというねーーーーーー^^
no.38 由香里 (08/02/06 21:08)

うつくんもう下積みする年でもないよねー  前にも行ったと思うけど自分は20代のとき相当たたき上げですでに苦労してきたのよ  もう落ち着いて働きたいよ そうしていい立場だし
no.39 34才の男 (08/02/06 21:09)

下っ端氏!そう!!

イマドキ学歴は関係なーーーい!

どんなに高学歴だろうが就職難なのは確かですなーーーー!!
no.40 由香里 (08/02/06 21:09)

>由香里さん
就職はしないの?
   
no.41 下っ端公務員 (08/02/06 21:10)

学歴なんてそんなの関係ねえ  職歴の長さよ  はいおっぱっぴ
no.42 34才の男 (08/02/06 21:10)

34才の男っち!うつくんはあいかわらずうつでやや快方に向かっているが、最近は薬飲んでいても眠れなくなる日が多いゲームしてたりしてた
no.43 うつくん (08/02/06 21:11)

34才の男っち!学歴なんてそんなの関係ないっていうけど、大卒だと就職する求人で大卒の求人に応募できるというめりっとがある
no.44 うつくん (08/02/06 21:12)

うつくん就職活動効率よくやって器用にバイトして稼がないと  強制収容所に入ったと思って逃げられないと思って頑張ろう
no.45 34才の男 (08/02/06 21:13)

大学まで行って就職できないのは・・という過去のスレよく読んでみて
no.46 34才の男 (08/02/06 21:14)

34才の男っち!うつくんは何回もいうけどうつくんなのです。だから、うつくんはうつ病らしくいきていくのです。34才の男っちは正社員きまったなりかあ!
no.47 うつくん (08/02/06 21:15)

34才の男っち!読む気力さえない!なんか気合がはいらん!明日は面接がんばるどおお!
no.48 うつくん (08/02/06 21:16)

うつ病らしく生きるならもうゆうメイト  しかも内勤やるしかないよ  時給670円でもいいからやりなー
no.49 34才の男 (08/02/06 21:16)

うつくん晩飯なにくった?
no.50 34才の男 (08/02/06 21:17)

採用通知こないかなあ!今週中に結果がきます。バイトから正社員登用制度ありの企業で今週に昨年8月にバイト入社したやつが社員登用試験うけることになってなあ。これはがんばりがいありますよお!
no.51 うつくん (08/02/06 21:18)

うつくんは晩飯はひみつだよ!
no.52 うつくん (08/02/06 21:18)

就職活動ちょっとやめてゆうメイトでしばらくかせいだほうがいいよ  かねなくなってきてない?
no.53 34才の男 (08/02/06 21:19)

>大卒だと就職する求人で大卒の求人に応募できるというめりっとがあるよ

確かにあるでしょう!!

学歴・大卒って求人にあっても、高卒でもいいっていうのがほとんど!!

由香里が勤めていた自動車会社は、学歴・高卒以上ってなってたけど、採用された!

やる気の問題でしょう!!

何でそんな風にしかいえないのかなーーー?

大卒がそんなに偉いの?
no.54 由香里 (08/02/06 21:19)

うつくん、女の子がいっしょに働いているような派遣の仕事したほうがいいと思うけどなぁ。
気楽だし、周りに女子が多いとけっこううつも和らぐ。
no.55 記入なし (08/02/06 21:20)

ユウメイトはだめだよ!誤配多くてくびになったよお!34才の男っち
no.56 うつくん (08/02/06 21:20)

大卒でもねえ新卒、悪くても第二新卒でないとかなり評価落ちるよ  27才まで正社員職歴なかったら   今まで何してきたんや?   と面接官に思われてしまう    自分は27のときバリバリ働いてたよ正社員で   それでも今こんなに苦労してるんだから  わかったかな?
no.57 34才の男 (08/02/06 21:22)

コンビニで働いていたときがあって好きな人に女子高生だったがメールアドレス教えてもらったのだが彼氏いるとなりメールやめてしまったよきにゅうなしどん
no.58 うつくん (08/02/06 21:22)

>由香里さん
大卒くらいしか、他人に誇れるものが無いんだよ。
そっとしておいてあげよう・・・(^^;
     
no.59 下っ端公務員 (08/02/06 21:22)

>56  うつくん   内勤だよー
no.60 34才の男 (08/02/06 21:23)

34才の男っちじつはなうつ病になるまえに職歴はあるんだよでも1年ももたなくてさ!辞めているから書いていないんだ履歴書には
no.61 うつくん (08/02/06 21:23)

下っ端氏にうつくんが勝っているところ・・学歴  若さ
no.62 34才の男 (08/02/06 21:23)

内勤は無理だよ!郵便局は車通勤できなくて不便なんだもん
no.63 うつくん (08/02/06 21:25)

>下っ端氏

そのようですね(^_^;)

わかりました
no.64 由香里 (08/02/06 21:25)

なんでうつくんはスレたて禁止にならないのかなー  自分もう一年くらい禁止よ
no.65 34才の男 (08/02/06 21:25)

それだけ悪質だったんだよw
   
no.66 下っ端公務員 (08/02/06 21:26)

うつくん誤配してもいいからまたやろう  今寒くて大変だけど  夏は午後暑いからしんどいけど寒いほうがまだいいでしょ?
no.67 34才の男 (08/02/06 21:26)

中卒だけど、店長クラスの人って結構居ますよ?
いくら高学歴でも、無職の人だって沢山居るんだし。

工場勤務をバカにする彼女の学歴をバカにする貴方。

団栗の背比べ?
いや、中卒だって色んな事情があるだろう事を想像出来ない、
感性の低さの分だけ、貴方の負けかな?(笑)
no.68 通りすがり (08/02/06 21:26)

34才氏は、スレ立てすぎだったとか(ーー;)どうなんだろ??
no.69 由香里 (08/02/06 21:27)

そんなー  悪質って  そんな悪いのあったかなー?
no.70 34才の男 (08/02/06 21:27)

つーかネットカフェからなら建てられるか  いかないけど
no.71 34才の男 (08/02/06 21:28)

トップページにお前が作ったスレが10個以上上がっているのが、
日常茶飯事だっただろうがw
       
no.72 下っ端公務員 (08/02/06 21:28)

>由香里  うつ君と大差ないよ^
no.73 34才の男 (08/02/06 21:29)

今15個くらいしかないねー  かなり減ったよ
no.74 34才の男 (08/02/06 21:29)

うーんたばこかってきたよ!
no.75 うつくん (08/02/06 21:30)

34才氏は、どのくらいスレを立ち上げたのかなーーー?(^_^;)

34才氏は、頻繁に立ち上げ、うつくんは、頻繁じゃなく日をおいて立ち上げていたとか・・・

それが原因じゃないかな??
no.76 由香里 (08/02/06 21:31)

34才の男っち!明日あたりにでも採用通知くればよいのだが
no.77 うつくん (08/02/06 21:31)

由香里>150個程度だよ
no.78 34才の男 (08/02/06 21:32)

あっというまに、こんなにレスが上がるなんてスゴイねーーー!!
no.79 由香里 (08/02/06 21:32)

150個!?

スゴイ!!!オドロキーーーーーー!!
no.80 由香里 (08/02/06 21:33)

うつくん  採用通知着てもねえ  長く働けないと意味がないのよ
no.81 34才の男 (08/02/06 21:33)

すごくないよ!荒らしだよ!ワロタ
no.82 うつくん (08/02/06 21:33)

大丈夫だよ!2,3ねんまえにおうつくんじゃないから!もう快方にむかっているからさ
no.83 うつくん (08/02/06 21:34)

うつくん150超えてるでしょ?
no.84 34才の男 (08/02/06 21:34)

荒らしていませんっし、おかしくもありません!
no.85 由香里 (08/02/06 21:35)

超えていないって!34才の男っち!あしたあバッドかあ!
no.86 うつくん (08/02/06 21:35)

>由香里さん
34才の男が荒らしだっていう意味だよ(^^;
     
no.87 下っ端公務員 (08/02/06 21:36)

150個もスレがあるってことは、話題があるってことで・・

ある意味、話題豊富(^^)
no.88 由香里 (08/02/06 21:36)

由香里たんのことあ別にきにしていないです
no.89 うつくん (08/02/06 21:36)

公務員どんが荒らしたんだよ
no.90 うつくん (08/02/06 21:37)

>うつくん

仲間はずれ反対!!

何か由香里が荒らしてるみたいじゃん!

荒らしてないんだけど、そう思われたなら謝るよ。
no.91 由香里 (08/02/06 21:38)

自分のスレ無職についてのスレがほとんどだったよ  深刻で内容が濃いものばかりだったよ  今残ってるのは特に優良スレ
no.92 34才の男 (08/02/06 21:38)

荒らしてないよ  思ったことをどんどん主張しただけ
no.93 34才の男 (08/02/06 21:39)

お前が言ってるだけで、
他からは大ブーイングだっただろ。
その証拠に、スレ立て解除にならないw
     
no.94 下っ端公務員 (08/02/06 21:40)

お前が公務員だからって無職を見下した言葉に頭がきたんだ
no.95 うつくん (08/02/06 21:41)

別にいいんだろ?w
     
no.96 下っ端公務員 (08/02/06 21:42)

自分の32歳のスレ最初の頃攻撃的な人が多かったのだ  今のほうがずっとマシだねえ
no.97 34才の男 (08/02/06 21:43)

今はみんな、呆れ果ててるから・・・w
 
no.98 下っ端公務員 (08/02/06 21:44)

勤め上げた会社にいたときにここきてみたかったなあ
no.99 34才の男 (08/02/06 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [友達、同居人は何人いますか?]
次 [ビックリするような特技を自慢してくれませんか?]

  一覧
「あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが」と似ているトピック
「あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧