一覧
雑談 ホワイトの仕事も中国に奪われてる
ブラックだの言ってるが、この先、職がなくなるね。
派遣も浸透して正社員は辞めさせられて、おかしくなってきたな。
金持ち1割、貧乏9割の時代に入るが、派遣やブラックでもありがたいって
時代になってきたね。
この国は、完全に終わる方向へ向かってしまった。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/04 13:44

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>7 そのうち中国人の上司や社長にコキ使われる時代になりそうだね 

 あなたは先見の明があります。冷静に現実を見ておられる。
no.22 記入なし (07/12/01 06:18)

・・・高待遇ならどこでもいいよ^^
no.23 スレマスおやじ (07/12/01 06:56)

トヨタの社長も中国系だったと思うが と、言う事は…
no.24 豊田中年期間工 (07/12/01 07:04)

そうゆうことです
no.25 記入なし (07/12/01 07:21)

ブルーの仕事は中国へ
ホワイトの仕事も中国へ
日本に残るのはブラックだけ
no.26 記入なし (07/12/01 09:23)

>> no.26

ピューリッツァア賞獲得。笑えた
no.27 記入なし (07/12/01 09:40)

すみません、教えてください^^;
ブルーとホワイトはわかるんですけど、ブラックってなんですか??
no.28 記入なし (07/12/02 00:25)

人使いが荒く、入社時の説明と実態が異なる会社をいわゆる「ブラック企業」
と言います。

ブラック企業の見抜き方について
http://musyoku.com/bbs/view.php/1083833338/
no.29 茶菓 (07/12/02 00:35)

日本人だからと言って頭のいい人ばかろじゃない。
自分のように頭の悪い人もいる。
なのに、人件費が高いとか、グローバル化とか。。。

もういやだよ。
no.30 記入なし (07/12/02 00:46)

>日本人だからと言って頭のいい人ばかりじゃない。

だから、中国人でも頭のいい人を使う。
中国でできる仕事は中国にメールで送って、お願いしている。
なにか問題でも?
no.31 記入なし (07/12/02 00:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [兄弟の中で、長男の俺だけ無職。辛いです。]
次 [不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人..]

  一覧
「ホワイトの仕事も中国に奪われてる」と似ているトピック
「ホワイトの仕事も中国に奪われてる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧