一覧
就職 ホストの仕事ってどうでしょうか?
だれか、ホストの仕事がどういうものか知ってますか?
もしくは、どういうものだと思いますか?
とりあえず、バイトしよぉって思ってたら、どうも
これ(ホスト)が気になってきた28歳無職歴3年目の僕ですが。
投稿者 : いお 日時 : 05/05/19 01:10

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知らん!!あんたの顔みたことないから
no.15 記入なし (06/01/20 20:05)

いまTVでやってるけどすごいね。
1億稼ぐホストだと・・。
no.16 記入なし (06/02/03 19:04)

新宿のキャッツアイで、勤めてました。(2週間で首)
若ければ、簡単に採用されます。
来るお客は水商売が多い。最初夢では、綺麗な女性が来るのかとおもぅていたが、違いました

危険な女性を楽しませるのはかなりむずかしい
no.17 記入なし (06/02/03 19:26)

あのドンペリコールって凄いねwどこぞの新興宗教の儀式みたいだな。
no.18 記入なし (06/02/03 22:16)

ドンペリ!ドンペリ!ドンペリ!

ホリエ!ホリエ!ホリエ!
no.19 記入なし (06/02/03 22:20)

素でホスト?って言われるから無職だったらやりたい。
城咲仁がカッコイイと思う今日この頃。
no.20 医学界の寵児 (06/02/04 09:28)

服装や髪型みんな同じ。
no.21 記入なし (06/02/04 09:38)

ホストってかっこつけてるけど、ケンカ弱そうだな。
no.22 記入なし (06/02/09 09:59)

知人の後輩のホスト経験者から聞いた話

話の上手な人はトークで客がつくが話し下手はひたすらヘルプで酒をがぶ飲みするだけで客もつかないと…
飲み過ぎても客に文句言われるらしい

関西のホスト倶楽部に出張にいくと東京のホストってだけで舐められるとか
no.23 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 18:13)

大変だよ 雨の日も風の日もずっと立ってて ポストの仕事
no.24 記入なし (06/02/09 18:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [車持ってません。ペーパードライバー。]
次 [無職でTVチャンピョンが好きな人いますか?]

  一覧
「ホストの仕事ってどうでしょうか?」と似ているトピック
「ホストの仕事ってどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧