一覧
就職 一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしんどいです
私は会社辞めてからいつの間にか一年半近くたってしまいました。再就職をする気持ちは衰えていませんがどうもうまくいかず正社員復活できてません。二回途中で内定はしたもののいろいろあって続きませんでした@@で、一年以上ブランクあって見事に正社員復帰した人いますか?またどのような経緯でどのような会社に入りましたか?ブランク長いとブラック企業しかいけないとよく聞きますがブランク長いからこそ普通の企業も採用しなくてはいけないと思うんですがね。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/13 08:19

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


非正社員ではむなしく正社員ではきついか労働条件悪ばかり何で参るが何とか探すおお正社員
no.69 33才の男 (06/10/20 07:50)

理想は高いがガンガレよ
no.70 49歳 (06/10/22 09:34)

そんなに理想は高くないですが
no.71 33才の男 (06/10/22 23:02)

面接の受け方が悪いのでは?
受身に仕事することを悟られているとか。
no.72 記入なし (06/10/23 10:15)

ブランク期間長いんで落とされてる気がする
no.73 33才の男 (06/10/23 21:27)

入院してますた、で誤魔化せ。ええ、ちょっと原因不明のウイルスに冒されまして、とか。
no.74 ┃━┏┃ (06/10/23 21:39)

原因不明の怠け癖とか多少あったりする@
no.75 33才の男 (06/10/30 08:12)

解明不能
no.76 33才の男 (06/10/30 21:46)

また、いいことありますよ
私の父なんか82歳でまだ働いていますよ。
戦争で、何回も死に掛けていますし、病気で脱サラして、会社
作ってたが、倒産して、何回も転職して、最後は、50歳すぎてから
畑違いの機械技術者になって、いまだに、技術指導していますよ
33歳なんてまだまだ。勝手に早々とあきらめるなと言いたいですね。
no.77 記入なし (06/10/30 21:57)

だれがあきらめると言った。私は、あきらめるとは、ひと言も言っていない。
OCCに燃料10万要請しろ。燃料10万? 
これは、すみません。またグッドラックのせりふでした
でも、私は、あきらめるとは、ひと言も言っていない。と言ってほしいです。
それでは、今夜は、これで、私の人生相談の時間は、終わります。
また、なにか あれば いつでも 相談にのりますよ。
no.78 78 (06/10/30 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中田現役引退について]
次 [リコール隠しについてどう思います?]

  一覧
「一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしんどいです」と似ているトピック
「一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしんどいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧