一覧
就職 こんな内容の会社はどうですか?
作業系正社員で待遇は基本給18万+残業手当月23時間まで+皆勤手当1万+食事手当8千円で手取り18万くらい。実際の残業は月40〜50時間。仕事で使う携帯代等、自腹。昇給は無し。賞与は年基本給一か月分。休日は日・祝・月一回土曜休みで休出は無し。人間環境は良いとは言えず会社の設備が悪い為、非常に仕事がしにくい。こんな会社でもあるだけマシだと思いますか?
投稿者 : チョビ 日時 : 06/07/22 20:10

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


悪い事言ってすまないが、いちいちスレッド立てる内容か?
no.2 記入なし (06/07/22 20:13)

33才の男さんに相談せよ。
no.3 記入なし (06/07/22 20:15)

携帯代自腹って、どのくらい使用するかわからないってこと?
かなり負担になると、時間が経過すると腹が立つかもしれない。
no.4 記入なし (06/07/22 23:36)

こんな求人内容あるんだな???
no.5 記入なし (06/07/23 00:31)

無職だと収入ないからあるだけいいのでは。サービス残業、携帯代自腹が不満ならしたに相談してみるのもいいでしょう。

労働相談センターhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/
no.6 記入なし (06/07/23 10:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう]
次 [2億円宝くじに当たったら、なにします?]

  一覧
「こんな内容の会社はどうですか?」と似ているトピック
「こんな内容の会社はどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧