一覧
就職 郵便局に採用になりました
郵便配達の仕事採用になりましたよ
明日から仕事です。がんばりまーす
投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/02 10:44

Infomation 214 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通勤はバイクでゆけ
no.2 記入なし (06/08/02 10:45)

うつくん…お手紙食べちゃダメだよ。
no.3 木 馬 (06/08/02 10:46)

通勤は車ですよ、2どん
no.4 うつくん (06/08/02 10:47)

おお、木馬どんひさしぶりやなあー郵便配達明日から勤務だどおーーーーー初日からバイクに乗ってもらうとかっていわれたしな。
no.5 うつくん (06/08/02 10:48)

車の駐車場が無いから辞めるって前言ってなかったか?
no.6 記入なし (06/08/02 10:48)

ヤバイ・・・うつくんに採用で先を越されたなぁ。俺、面接すらしてもらえないよ・・
no.7 木 馬 (06/08/02 10:49)

車の駐車場なんだがあっちの郵便局で用意しますと言われましたので問題はないですよー6どん
no.8 うつくん (06/08/02 10:50)

だからバイクで行けば駐車場の問題ないだろがぁ
no.9 記入なし (06/08/02 10:51)

木馬どんもがんばってください!わし明日から非常勤職員として勤務します。郵便局も
2007年10月に民営化しますけどね、それまでは続ける予定じゃよ
no.10 うつくん (06/08/02 10:51)

>駐車場〜郵便局で用意します〜
ええ〜?ホントかよ?他の局員で車通勤している人なんて、あんまりいないと思うぞ。
・・・1日だけじゃね?
no.11 no.6 (06/08/02 10:52)

>9 なら問題なし、取り消し by no.9
no.12 記入なし (06/08/02 10:52)

おめでとーーーーーーー!!!長く続くといいね(⌒`)b
車で行くのかー!
no.13 トシ (06/08/02 10:53)

民営化したら辞めんのか?なんで?
どっちにしろ非常勤の位置じゃ公務員じゃないよ。
no.14 (06/08/02 10:53)

まぁ、何はともあれ就職決まってよかったね。
長く続けられるといいですね。
肉体労働だから正直つらかろうが、まぁガンバっておくんなせぇ!
no.15 JJ (06/08/02 10:55)

としどん 車でいくなりよおーーーーーー駐車場あっちが用意してくれるといっていたし駐車場かりるなりよおおーーー 14どんどうもそうです公務員じゃないですよー
民営化なっても正社員は受けますのでなれなかったら続ける予定じゃおよ
JJどんどうも がんばります。
no.16 うつくん (06/08/02 11:00)

肉体労働たって、手紙の配達だろ・・・
no.17 記入なし (06/08/02 11:01)

>no.17
そう思うだろ?でもコレが、かなりキツイ仕事だよ。
自分の家に来る2〜3通の郵便だけ見てると楽そうに見えるけどね。
映画や漫画などでは老けたジイサンがノロノロしている場面ばっかだしね。
でもね、大抵1つの町全部やらされるし、階段だ、坂だ、ガケだと
自分の足で登っていかにゃいけんしね(狭い路地裏は全て手で持って行かないと不可能)。おまけに結構重い大型郵便も持たされる。
体力が無く責任感の無い人には長くは勤まりません。
no.18 記入なし (06/08/02 11:17)

仕事中激鬱になったらどうすんの?
no.19 記入なし (06/08/02 11:28)

速攻バックレ
no.20 記入なし (06/08/02 11:29)

川に郵便物捨てるなよ!
no.21 記入なし (06/08/02 11:41)

自宅に隠すのもね!!
no.22 記入なし (06/08/02 12:48)

警察官よりマシじゃない。
まぁでもまだ若いから、そのうち、警察もやるのかも。
「うつの警察官、繁華街で銃を乱射」なんてニュースに載らない様にね。
no.23 記入なし (06/08/02 13:55)

おめ。
1週間でバックレは無しよw
no.24 記入なし (06/08/02 14:04)

>18
いやまったくその通り。
自分も郵便配達のバイトを4年ほどやっていたが
一通一通は軽くても束になるととても重い。
カブが荷台に乗せた郵便の重みに耐えかねて
駐輪中に転倒したこともあった。

さらによくあさ10時郵便が来たときは最悪。
時限爆弾を抱えたようなものだった。
今はもっと厳しいだろうな・・・。
no.25 記入なし (06/08/02 15:19)

うつくんきまったのか  おめでと  一ヶ月は絶対続けろよ
no.26 33才の男 (06/08/02 17:22)

おお、33歳の男っち経理の仕事はきまったかあ?面接はまだなの?
no.27 うつくん (06/08/02 17:23)

今日面接したい求人なかった世世世よ   配送とか倉庫系中心で探してるが名奈々奈々
no.28 33才の男 (06/08/02 17:25)

うつくんは「うつでも働く青年さん」?
それとも「うつで無職の青年さん」?
それとも両者は同一人物?

ともかく、おめでとう!
暑い夏。水分補給は頻繁にすうるように。
後は汗を書くから塩分補給で梅干を一個口にいれとくのもいい。
no.29 カオスを生きるタケちゃんマン (06/08/02 17:30)

見たーーーーー!!!!うつくんよかったやーーーん!!!!!!!
いーなーーーーーー!!!!今度こそは頑張ってなーーーーー^^
てか、仕事しても無職コムいるやろー???
no.30 25の女 (06/08/02 18:21)

がんばれよーうつくん
すぐやめんなよー
no.31 スケベ (06/08/02 18:23)

・・・おめでとう^^
no.32 スレマスおやじ (06/08/02 18:25)

うつ殿、おめでとう。
no.33 翻訳きー (06/08/02 18:34)

あっくん、カブじゃなくてZZR400で配達すればぁ〜 赤にペイントしてあげるよ(^人^)
no.34 木 馬 (06/08/02 18:35)

うつくんよ、おめでとう。
 私とバイトの採用時期は変わらずですね。お互い、辞めずにファイトで!!
no.35 ナイト2006 (06/08/02 18:42)

そういえば、バイトなの??
no.36 ナイト2006 (06/08/02 18:43)

ZZR400を赤に塗装するならおれは750SSを白に塗装しようかな。
no.37 カオスを生きるタケちゃんマン (06/08/02 18:45)

みんなどんうれしいなりこんなに応援してもらえるとがんばらないとなあ、わしには長く続けるのも無職どっとこむの仲間がいるから100人力じゃああああーーーー
郵便配達のバイトなりよお、ナイトどん
no.38 うつくん (06/08/02 18:47)

ゆうびんぶつたべるなよ
no.39 33才の男 (06/08/02 18:48)

カオスどん わしゃうつくん=うつで無職中の青年、うつでも働く青年はわしの書き込みじゃよ
25の女どん 仕事しても無職どっとこむにいるぞおーこれから働くので早朝5:30分
午後は6:00からここに書き込みするどおおおおーーーーーーー
木馬どん ZZR400では無理っすカブで郵便配達だす。カブは燃費が良くて1りったーあたり50KM以上は走るからです。
no.40 うつくん (06/08/02 18:51)

おお、33歳の男っちおぬしもわしの応援してくれ!!がんがるどおおおおー1,2,3、うつくんー
no.41 うつくん (06/08/02 18:52)

うつくんじゃなくて〜あっくんなのだ^^
no.42 木 馬 (06/08/02 18:54)

木馬どんそれはノーコメントですがあっくんは仮の名ですよおーよってうつくんが本当の名前なのらー木馬ドンその名前はださんといてねえ( ̄▽ ̄;;;;;;;;
no.43 うつくん (06/08/02 18:59)

うつくーん!いつから?
no.44 25の女 (06/08/02 19:00)

明日から勤務だよおー25の女どん、明日は7:50分まで集合して終わるのが16:45分だよお。帰ってだいたい18:00には家でのんびりしてこの時間当たり前には
書き込みするぞおおおおおおーーー
no.45 うつくん (06/08/02 19:02)

でも配達先覚えるの大変だなあーちょっと間違って別な人の名前の郵便を別な家にださないようにしなきゃとか思っているから不安
no.46 うつくん (06/08/02 19:06)

いぬにかまれるなよよよよーーーー  下着泥棒と間違えられるな世々世々世世よ
no.47 33才の男 (06/08/02 19:07)

大丈夫!!うちゅくんやったらできるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
それよりあたしはどうしよ!
no.48 25の女 (06/08/02 19:08)

でもたまに違う人のが入ってたときうちもアルヨ!(^0−)
no.49 トシ (06/08/02 19:08)

25女ははたふり
no.50 33才の男 (06/08/02 19:08)

33歳の男っちわしは犬にかまれる前に郵便をお客様に責任を持って配達しなければいかん。だから、犬などおそれないのど。
25の女どん!そういわれると元気が出たりするあるよおーーーーーーありがと
としどん、それもあるあるはなしだよなあ。間違って隣の人の家の郵便が入っていたりするときもあるよお。わしの家でもねえ。
no.51 うつくん (06/08/02 19:12)

33意味わからんで!なんてー??
no.52 25の女 (06/08/02 19:12)

25の女どんはいまの仕事続けながら正社員を探したほうがいいと思うよーーーー
no.53 うつくん (06/08/02 19:13)

>52  郵便配達って書留とかもあって敷地内に入ることもあるんだよー 放し飼いの犬もたまにいるんだよよよ
no.54 33才の男 (06/08/02 19:14)

25の女どんは はたふり うーむ 警備員とかではたふり、はたふり 棒ふりでは?
no.55 うつくん (06/08/02 19:14)

ふーぞくのきゃくひきとかかか
no.56 33才の男 (06/08/02 19:15)

道に迷って町内の中心で「誰か助けて下さーーーーい!!」と叫んじゃダメだよ。。。
no.57 木 馬 (06/08/02 19:15)

わかった!33はふたりっていいたいんやー!まだ
うつくんとあたいが同一人物やって思ったはるー!!
no.58 25の女 (06/08/02 19:15)

33歳の男っちわしやこの郵便局勤務なのだが今年はこの仕事で今年を終わらせるどおおお
no.59 うつくん (06/08/02 19:15)

うつくん、おめでとー!! (^.^)/
郵便配達の仕事って、バイト採用ですか?

バイトから契約社員の登用もあるところはあるらしいので、
もし長くやれそうだったらがんばれば?

正社員の道はあるかは知らないけど・・・

私も正社員もしくは正社員登用の可能性のある求人を
探してがんばります。
no.60 20代終了の男 (06/08/02 19:17)

33歳の男っちわしゃ25の女どんとは別あるよ世よよよよよっよよよ
木馬どん、それはないなりよおーーーー責任を持って郵便物を届けないといかんある。
no.61 うつくん (06/08/02 19:17)

ダイレクトメールくらいなら捨てても問題ないんじゃない? 俺宛に届いたら鼻かんで捨てるもん・・
no.62 木 馬 (06/08/02 19:23)

ダイレクトメールでも捨てれば郵便法により処罰されますので捨てないです。
no.63 うつくん (06/08/02 19:40)

あっしと同一人物はいない
no.64 33才の男 (06/08/02 19:57)

良かったなぁ。とりあえず、続けないとな。ガンガレ!
no.65 記入なし (06/08/02 23:00)

ハンドルネーム駆使する人多いなうつさんのスレは@
郵政外務の試験(高校卒程度?正規公務員?)に友人が落ちていることもあったから、多分ひねくれた人間が多いと思いますが(近所で休憩を摂る郵便やさんの印象)、
なにはともあれ職務を任うして下さい!陰ながら応援しています!
no.66 記入なし (06/08/03 00:59)

>うつさん
おめでとうございます
うつさんがすごく前向きな人に見えます、きっとたくさんの人が勇気をもらってることでしょう
これからもがんばってください。
no.67 さまよう人 (06/08/03 04:01)

とりあえず初日乗り切って
no.68 33才の男 (06/08/03 07:02)

↑乗り切ったんだろ?
no.69 記入なし (06/08/03 23:10)

一週間もつかなーー
no.70 33才の男 (06/08/04 16:28)

最近暑いからね〜
外勤はやっぱ厳しいよ。
あとメットが髪に良くないんだわ
no.71 記入なし (06/08/04 17:45)

暑くて億劫でやめましたーーって出てきそう
no.72 記入なし (06/08/04 17:46)

BINGo 暑くて億劫になっています正社員きまったら辞めようかなって思っています。来週の月曜日正社員の面接です。郵便局はきついは外勤はね
no.73 うつくん (06/08/04 18:19)

どこの面接??
no.74 ナイト2006 (06/08/04 18:53)

あついでしょーーうつっちーーーー昼飯どこでくってるーーーしょくどうかなーーー
no.75 33才の男 (06/08/04 18:57)

大好きなバイクに乗って配達してるんじゃないの?
no.76 記入なし (06/08/04 18:59)

自動車部品販売事務だよおーナイトどん、
33歳の男っちあついよおー手が赤くなっているしやけどしているみたいだよ。ひりひりする。
大好きなバイクに乗って配達といっても趣味と仕事はやっぱり違うな
no.77 うつくん (06/08/04 19:08)

販売事務かーPC使うんだね
時給いくらなの?
no.78 トシ (06/08/04 19:09)

その仕事は正社員だよおーとしどん 
no.79 うつくん (06/08/04 19:12)

とりあえず雇用期間の8月9日までは続けようかなって思っています。たぶん来週いっぱいで辞めるだろうな。
no.80 うつくん (06/08/04 19:15)

雇用期間?試用期間じゃないのかー
no.81 33才の男 (06/08/04 19:16)

事務職は経験がものをいうはずだよ。大丈夫かい??
no.82 ナイト2006 (06/08/04 19:16)

自動車販売部品事務だと、土日は休みでないのでは。
 部品は種類多いし、覚えるのも大変だと思うよ。男性だといづれ、営業に配置転換されることはないのかなあ??車業界だと事務だけではないかと思うよ。ノルマを課せられた営業兼務もありえるよ。実談です。
no.83 ナイト2006 (06/08/04 19:18)

ええええ?うちゅくん!もうやめるのーーー??
no.84 25の女 (06/08/04 19:19)

やっぱりだめみたい?がんばっても郵便の多さと広大な地図をみただけでへとへとになるしこれまた持たないから辞めるよ。いちお、雇用期間は8月9日までの一週間だからなあ。
no.85 うつくん (06/08/04 19:24)

おっうつくんやっばやめるのかーーーまあよそうどおりだああああ  正社員なるしかない世々世々世よ
no.86 33才の男 (06/08/04 19:25)

うん8月9日づけて退職することにしたよ。
no.87 うつくん (06/08/04 19:28)

まあ、辞めるかどうかは8月9日までに仕事が続きそうなら続けるけど、だめなら一週間で辞める予定だよ。
no.88 うつくん (06/08/04 19:29)

そっか!郵便局って大変そうやもん!
no.89 25の女 (06/08/04 19:30)

まあ、いろいろと郵便局もあるのよー大変だってことだねえー暑い中の郵便配達は?
no.90 うつくん (06/08/04 19:31)

うちゅくんって今年26歳?
no.91 25の女 (06/08/04 19:31)

そうだよ、今年で26歳になるのよー25の女どん
no.92 うつくん (06/08/04 19:32)

とりあえず明日仕事なんで寝ます。んじゃまたあした
no.93 うつくん (06/08/04 19:33)

うつくんには負けんぞ。勝負だ。
no.94 ナイト2006 (06/08/04 19:33)

25の女どんは何をやっているのですか
no.95 ナイト2006 (06/08/04 19:33)

じゃあうちゅくんとあたいとトシは同い年やーーーー
なんか親近感わくーーーー^^
no.96 25の女 (06/08/04 19:34)

ナイトどんもがんばって!わしゃ続けられそうだったら続けるけどんじゃなきゃ辞めるけどね。とりあえず寝ますのでまた明日ね、ナイトどん
no.97 うつくん (06/08/04 19:34)

あたしは事務員でちゅ^^明日は休みでしゅ^^
no.98 25の女 (06/08/04 19:34)

えーー!うちゅくん早いなー!大変!またあちた!頑張ってーーーーー
no.99 25の女 (06/08/04 19:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
214 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [もう会社いやだ。行きたくない。]
次 [日本の人口がどんどん減っています。]

  一覧
「郵便局に採用になりました」と似ているトピック
「郵便局に採用になりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧