一覧
就職 郵便局が今月末までになってしまいました
今月末までということになってしまいました。あとは課長が判断して続けてもらうか決めることになりました。誤配が2件あったのでそれが問題になり仕事あわないのではないかとか言われてとりあえず今月いっぱいはがんばりますが10月1日以降続けてできるかは課長の判断になることになりもし退社になれば正社員就職活動とバイトをまた探さないといけなくなりました
投稿者 : うつくん 日時 : 06/09/08 18:20

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おうつくん誤配してしまったかあ  まあ仕方ないよ
no.9 33才の男 (06/09/09 08:10)

「仕事あわないのではないか」って言われたのか・・・

俺も言われたことあるが・・・

キツいよなぁ・・・
no.10 記入なし (06/09/09 08:50)

仕事あわないのではないかといわれた時点でもうこの仕事は無理ですよ
no.11 うつくん (06/09/09 08:54)

>うつくん
前向きに頑張ってください。

私も、今の仕事に就く前に3社転職しています。
今の仕事に就いたのは30歳の時です。
まだ、若いんですから何とでもなります。

仕事にあわないと言われても、気にしないで下さい。
その発言者に、うつくんの何が分かるというのでしょうか?
そんな事は、忘れて新しい職場で頑張るのが一番です。

普段見てる郵便配達の仕事がどのような仕事か分かっただけでも、
良しとして前向きに頑張ってください。
no.12 外務員 (06/09/09 18:55)

外務員どんわし正社員さがすことにしたよ。今度誤配したらもう郵便局にはいられません
no.13 うつくん (06/09/10 13:42)

我慢も今月末まで!
次の職場に期待!
no.14 記入なし (06/09/10 15:46)

明日で辞めるんだよ!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1157869577/
no.15 記入なし (06/09/10 15:47)

でも親が続けろいうんですーー;辞めたいんですけど
no.16 うつくん (06/09/10 16:27)

どうせ9月30日で辞めるんなら今辞めたほうがいいと思うけど・・
まあ親が言う事だし他人がどうこう言えない。決めるのはうつくんだよ。
no.17 記入なし (06/09/10 16:31)

あーチミは、ニートでもやってくれ、ひっかき回されちゃ迷惑だぁ、どうせまたスグ辞めんだろ?  by採用担当者
no.18 記入なし (06/09/10 17:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?]
次 [性格が暗く人付き合いが苦手な人]

  一覧
「郵便局が今月末までになってしまいました」と似ているトピック
「郵便局が今月末までになってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧