一覧
失業 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
今日2年勤めた会社に退職届だしました。
在職中はけちょんけちょんに言われてくそーこの会社辞めてやる
って思ってたのにいざやめるとなんだか寂しいもんですね
はぁ・・・ 毎日顔合わせた人との別れが来ると寂しいですね
投稿者 : フリーランス 日時 : 06/08/10 20:57

Infomation 330 件中 300 から 330 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・300万?
no.300 スレマスおやじ (06/09/01 18:09)

(#゜Д゜)ゴルァ しっかりせい!
no.301 記入なし (06/09/01 18:09)

しまった、やられた・・・・・・
no.302 記入オレンジ (06/09/01 18:09)

・・・メシ喰ってこよw
no.303 スレマスおやじ (06/09/01 18:10)

アメリカの秘密研究所での遺伝子操作の失敗により、遊星の物体無職バージョン及びニートバージョンが形成されますた。
そしてアメリカからそれを持ち帰った在日の研究者がキムチと間違えて食ってしまい、感染。
回転寿司の便所で待ち伏せしていた「X」は会社帰りに寄った33氏を襲撃して同化。
そう、33氏はもうすでに人類ではないのだ。
no.304 記入なし (06/09/01 18:17)

フリーランスはいったいこれからどうやって生活していくつもりだ。
家族がいるというのに。家族は何も言わないのかな。
no.305 記入なし (06/09/01 20:37)

最悪の場合一家離散ですな…
no.306 記入なし (06/09/01 20:56)

どうやって生活していいのかわからない。
勢いのまま会社やめてしまい、自営をしようと10万円ぐらいもう仕入れをおこしてしもた。 明日からついに飛び込み営業がはじまる・・・怖い こんな思いは生まれてきて初めての感情です。 どうしよう。。。
no.307 フリーランス (06/09/01 21:22)

もうだめかな・・・たすけて
no.308 フリーランス (06/09/01 21:23)

命がけでその仕入れた分は売れ!それが売れなきゃ営業、つまり個人経営は
難しいと思うぞ!何しろ生活かかってるんだ。家族の為にもガンガレ!!!
no.309 記入なし (06/09/01 21:24)

俺は排尿障害で鬱でヘルニアで食道炎で短気しか出来ない
no.310 トシ (06/09/01 21:24)

命がけ・・・かあ ああ・・・うつ病て今の俺みたいな状態なのかもしれないな
なんか今ならわかるきがするよ
no.311 フリーランス (06/09/01 21:27)

家族はどうやって飯食ってるんだろう?生活費はあるの?
no.312 記入なし (06/09/01 21:27)

うつ状態は2週間以内
それ以降は鬱です
no.313 トシ (06/09/01 21:27)

人が良すぎるんだと少し思う
フリーフランスさんは
早めに辞めたらこんな?事にならなかった確率が高かったんだと思います
no.314 トシ (06/09/01 21:29)

今までは会社員だったから固定給で余裕で食えてた。 共働きだし。
つい最近パチスロで35万勝ってそれを資金にあて、たくわえもできた。
今月までは前の会社の給料がでるけど来月からはアウト。
もう30歳 やばいすぎる
自営はじめるまでは何とかなるだろうと思ってたが日が近づくにつれ怖さが
ましてきた。 明日がこわい 今はただドキドキして落ち着かない状態です。
no.315 フリーランス (06/09/01 21:31)

貯金はあるでしょ?
no.316 トシ (06/09/01 21:31)

ない 30万ぐらいしかない
no.317 フリーランス (06/09/01 21:33)

仕事は自営だけ?いまは
no.318 トシ (06/09/01 21:33)

なし プー
no.319 フリーランス (06/09/01 21:35)

とりあえず嫁さんに頑張ってもらいその間に何とかできるだけ早く
就職するなり自営するなり基盤を作らなくては。
no.320 記入なし (06/09/01 21:35)

22日か。
辞めてから
前の会社に戻りたくないなら
他の所(丸っきり違う職種)で探してみては?
no.321 トシ (06/09/01 21:36)

321 0から始めよう よ
no.322 トシ (06/09/01 21:38)

もうこきつかわれるのは嫌だ いくらがんばっても給料はあがらんし、社長にもって
いかれるだけ。 馬鹿みたい 人に使われるのはもうイライラする。
no.323 フリーランス (06/09/01 21:38)

>323
わかるけどさー
無計画すぎない?
独立するって何やるのよ?
no.324 記入なし (06/09/01 21:40)

今は休養中ってことかな・・・
no.325 トシ (06/09/01 21:41)

俺の知人も出版社やめてフリーライターになったけど夜はコンビニでバイトして食いつないでいるよ。フリーじゃ全然食っていけないらしい。
no.326 ┃━┏┃ (06/09/01 21:43)

おしぼりの販売 レンタル
ああーーーー明日からできるかな。。。 来週の月曜からしようかなあ・・
でも働かないと収入0だしなあ。。。
と・とりあえず今から穴あけパンチでも買いにいこうと思う。
休養中とか言ってる暇ないんだけど・・でも体が動けない 怖い
no.327 フリーランス (06/09/01 21:44)

自分のお店持ってるの?
no.328 トシ (06/09/01 21:48)

>327
今時殺菌、消毒は当たり前だよね。
何か特別な仕掛けでもあるのかな。
例えば香水はシャネルNo.5使ってるとか。
仕入れは中国の秘密工場で原価はただ同然とか。
no.329 記入なし (06/09/01 21:48)

それは脳のセロトニン&ノルアドレナリンが不足し始めてるんだと思います
スレタイと話の内容を見てると
第一に焦らない事が重要です
焦ると悪循環に成りかねないので
いまの自分がそうなんで。
会社辞めた後のよく事分かります
no.330 トシ (06/09/01 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
330 件中 300 から 330 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ディラーの中古車って本当に安心ですか?]
次 [自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか]

  一覧
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧