一覧
生活 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
最近、格差社会の競争のせぃか相手の立場に立って物事を考えない利己中心主義の人が多いと思いませんか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/14 09:12

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すれ違う時に絶対よけない人。
no.15 記入なし (06/08/14 10:53)

車に関してだが、挨拶代わりのクラクションはやめてほしいね。車同士は挨拶して気持ちいいが、歩行者や近隣住民ははっきり行って迷惑。
no.16 記入なし (06/08/14 10:55)

通り過ぎるときにわざと俺の目の前にカ〜っペッと勢いよくツバを吐き捨てて一睨みしていく人。
no.17 記入なし (06/08/14 10:58)

100%なめられ顔なんです。私もですが仕方ないです。アホはほっときましょう。
no.18 記入なし (06/08/14 11:00)

集団の若者の近くを通り過ぎる時にそれまで話してたくせにピタッと静かになり
皆でこちらを見て威圧する行為。あからさまに挑発してくるグループもたまにいる。
no.19 記入なし (06/08/14 11:01)

ほんとにどんどんモラルのない社会になっていくので怖い。

ほのぼのとする話きかなくなりましたね。
やはり政治のひずみでもあるでしょう。
no.20 記入なし (06/08/14 11:02)

道で通り過ぎる時に殺したろうかと言われたことが何度かあり今の世の中ほんとに殺されそうですごく怖いです。
no.21 記入なし (06/08/14 11:05)

>>15
そういうヤツ確かに増えてるね。
別にワルっぽいという訳ではないフツウのあんちゃんでも。

携帯普及のせいで人々の「パーソナルスペース」に異変が起きてるんだとか。
no.22 記入なし (06/08/14 11:07)

>22
それよりも社会から疎外されて自分にも他人にも価値を見出せないからだろ。
だから「トラブってもいいや」、「どうせ失うものはない」、「オマエも地獄へ道連れ」となる。
no.23 記入なし (06/08/14 12:40)

バイトでのことですが、メンバーの悪口はいいません。
だれかがいいだしたらすぐ止めに入ります。
no.24 記入なし (06/08/23 13:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [オリジン弁当について語りましょう]
次 [小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感..]

  一覧
「人からされて嫌なことは自分では絶対にしない」と似ているトピック
「人からされて嫌なことは自分では絶対にしない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧