HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?] [話題をお任せ表示] 次 [夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんです..]
話題

人生の幸せとは一体何でしょう?

カテゴリ:生活
はじめまして、さーや と申します!
人は誰もが”幸せ”を願っているものの、それを真剣に考えてその実現の為に行動しようとはしないのでは、ないだろうか? 私もその一人です。

’ばくぜんとした夢’は、やはり ばくぜんと終わるような気がします!!!

いろんな成功者の生き方を見ていくと、きちんとした人生設計がされているのに
感心します。しかし、きちんとした人生設計があればかならず、夢が叶うほど人生は甘くないですよね。

最近、”しあわせの8つのステップ”という本を読みました。そんな少女じみた話は、聞きたくないと言う人もいらっしゃるかもしれません!

その気持ちすごく分かります!!
わたしもこのほんを手にした時、そう思いました。
でも、やはりまだ 諦めたくないという気持ちもいくらかあったのでしょう。
最後までよみました。読んでいくと終わりごろには、感動してしまいました!!!

まだ、すこしでしたが、自分に素直な気持ちが残っていたのに、自分で感動したというのが正直な感想でした。次回に続きます・・・。

投稿者 : さーや 日時 : 06/09/19 18:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人生の幸せとは一体何でしょう? (no.1から99まで) 日時:2006/09/19 - 2006/11/09