一覧
相談 PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています
漏れは、今度PS2かPS3を買おうと思ってる。
DVDレコーダーの機能はいらないので、安いPS2に気持ちは傾いているが、 後でPS3のソフトも欲しくなって後悔したくないし…
どちらにせよ、ファミコン以来テレビゲームはしてないので楽しいだろうな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 11:04

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱ家ゲーの方がいいよな。
PCはネットにつなげると勝手に環境いじりまくるらしくって動かなくなるソフトが多数だよ。
ウィルス駆除ソフトでさえまともにインストールできないなんて洒落にもならん。
俺は疲れた。
no.16 記入なし (06/09/26 01:13)

PS3の行列に並びお金がないんでやっぱりPS2にしますというつわものが
出てくるかもしれん
no.17 記入なし (06/11/11 07:55)

オクでみたがPS3たっけー
no.18 記入なし (06/12/06 19:40)

ヤフオクに出ているPS3は買ってはいけない・・・
不良中国人が喜ぶだけだから・・・・・・・・・・・
no.19 記入なし (06/12/11 14:03)

ちゅうかPS3買うにしても時期尚早な気はする。
別にソニーがどうこうじゃなく、いち消費者の意見としてだ。
今買わなくても値崩れしてから買ったほうが、
消費者として利口じゃないでしょうか?
皆さんどう思います?
no.20 記入なし (06/12/11 21:07)

せっかくPS3が発売されたんだから試しに買ってみたら?
no.21 (06/12/11 21:12)

お金なくて買えないから今は買わないと言うのが私の意見でツ。
no.22 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人 (06/12/11 21:25)

プレステ購入動機
PS→バイオ1
PS2→ユーディのアトリエ
PS3→…未定
ま、それ以前に値段がねえ…
no.23 記入なし (06/12/12 12:59)

PCでネットゲーやるなら、専用のPC組めば良いよ。

> no.20 に賛成!
PS2も、いろいろバージョンアップされてきたし。
初物は避けて、こなれてからの方が良いと思う。
今のPS3のゲームは凄いけど、ゲーム会社の技術者が開発に慣れ切っているとも思えないし。
今の新作が値落ちしてるだろうし。
no.24 記入なし (06/12/12 13:14)

オレはドッチも買わない
ついでにWiiもどうしようかと思っている
なぜならドラクエ9がDSでh(ry
no.25 記入なし (06/12/13 11:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年金払っていない人いますか?]
次 [トライアル雇用を経験したことがある方]

  一覧
「PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています」と似ているトピック
「PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧