一覧
相談 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
人のよさそうな顔をした会社のおっさんが、私によく足が短いなとかなんとか体系の欠陥を言ってきますが、なぜ?
不器用なコミュニケーションなんですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/10 18:25

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>4
コミュニケーションはいいけどむかつきませんか?
明るくぱんちを聞かせるにはどうすればいいですかね?
no.5 1=25歳女性 (06/10/10 18:31)

足蹴ったり
眼つけたり
むやみに目を逸らす

多少悪意のあるコミュです
no.6 記入なし (06/10/10 18:32)

すいません。俺にはわからないです。
no.7 記入なし (06/10/10 18:33)

笑顔で おかまいなく〜 返してみましょう
no.8 記入なし (06/10/10 18:35)

立場や関係が分からないけど、悪いけどあなたには興味がないと言えばいいのでは
no.9 記入なし (06/10/10 18:35)

そのおっさんって私に対する悪意はないかな?
それがちょっと心配!
no.10 1=25歳女性 (06/10/10 18:37)

触ってきたり異常に近づきすぎたりするのなら気があるんだろうけど。
no.11 記入なし (06/10/10 18:39)

悪意にも程度があるでしょうけど・・・
no.12 記入なし (06/10/10 18:40)

まあ、からっと言うからOKだとは思うけどね。
no.13 1=25歳女性 (06/10/10 18:42)

レスありがとうございます。
彼女とは仕事上の接点はないけれど、デスクが隣同士なのです。
なので、本当に仕事と関係のない些細なことでねちねちやられていて。

>> (先輩が)そんなつもりで言ったんじゃないのに、彼女(私のこと)が勝手に変な風に取ったんですぅ。
> って涼しい顔で被害者面したらしい。

それは確認済みなんですか?

いえ、彼はそう聞いただけで具体的なことは聞けなかったと。

> つーか・・・。
> 好きな人だったのに、こんなことになっちゃってつらいっす!

辛かろうがナンだろうが自業自得なので仕方が無いと思いましょう。

はい・・・。
no.14 1=25歳女性 (06/10/10 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゲームセンターでのバイトについて]
次 [昼食のお勧めスポット「さくら水産」]

  一覧
「不器用なおじさんのコミュニケーションとは?」と似ているトピック
「不器用なおじさんのコミュニケーションとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧