一覧
雑談 ラブレター書く女てどうですか?
 また北海道の支店の男の人に手紙書きました 返事は求めないと書いて一方的ですが 恋愛依存症ですね あたし
 キモイですよね 

 でもつまらない会社生活 こういう手紙でも書かなきゃやってられません
 相手の人には迷惑でしょうが 
投稿者 : OL 日時 : 06/11/17 23:27

Infomation 1241 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうか・・・ 下っ端ならどうやって対処する?
no.1100 ともちゃん (07/01/01 20:54)

>ともちゃん
俺なら、脈がないと判断した時点で諦める。
      
no.1101 下っ端公務員 (07/01/01 20:55)

嫌だー おなじ会社の人なの 4月から東京に来ることが決まってるの ますますあきらめられない
no.1102 ともちゃん (07/01/01 20:57)

>ともちゃん
可愛い女の子を演じなくてはダメ。
      
no.1103 下っ端公務員 (07/01/01 20:58)

どんな風に可愛くなります 
no.1104 ともちゃん (07/01/01 20:58)

>ともちゃん 
性格が可愛い子は、すっぴんで好きな人に会いません。
もうワンセット買いましょう。
         
no.1105 下っ端公務員 (07/01/01 20:59)

金がもったいない 化粧嫌い
no.1106 ともちゃん (07/01/01 21:01)

可愛くない女だなw
    
no.1107 下っ端公務員 (07/01/01 21:01)

化粧したらどんな感じになるの?マスカラ塗ったりしないの?て
29日Kさんに言われた
no.1108 ともちゃん (07/01/01 21:02)

生体験はあるかもしれないが、恋愛の経験はないんじゃ?といいたいんですか?


彼女くらいいたことあるでしょ 
no.1109 ともちゃん (07/01/01 21:07)

そうだね。呼び出せばデートくらいしてくれる彼女がいてるのと
恋愛はまったく別物だからね。ここの連中ならみんなそれくらい
わかりますよ。
no.1110 記入なし (07/01/02 08:45)

 明日Kさんに会えなくなりました 会うのやめない?とメールが彼からありました
理由は聞きませんでしたけど、また今度ねーて彼は言ってたけどまた今度て3か月後ですよ 

 つまりふられたってことですね
no.1111 ともちゃん (07/01/03 18:01)

 でもあきらめたくない私は東京くるまでにからあげ極めておくね
なんて返したけど


言葉だけの女だなあたし
no.1112 ともちゃん (07/01/03 18:02)

まあ、仕方ないのう。大方他に好きな女でもいるんじゃろう。
no.1113 記入オレンジ (07/01/03 18:06)

彼女いないていってた 好きなコも多分いなさそう

いたらあたしとあわないでしょ

そう思いたい
no.1114 ともちゃん (07/01/03 18:07)

しかしのう、ともちゃん殿と会わないというのは、何か理由があるはずじゃのう。
no.1115 記入オレンジ (07/01/03 18:11)

嫌われたくないので、あえて理由は聞かない。
no.1116 ともちゃん (07/01/03 18:12)

少し経ったら同じ職場になるんでしょ?
彼としても、あからさまに振るのではなく、
自然消滅を狙っているんじゃない。
         
no.1117 下っ端公務員 (07/01/03 18:32)

自然消滅か もういいや 
no.1118 ともちゃん (07/01/03 19:49)

来月また札幌に押しかけるかもしれません
no.1119 ともちゃん (07/01/03 19:50)

やめろって・・・
交通費の無駄。
お見合いパーティーや、結婚相談所を利用したほうがいいよ。
      
no.1120 下っ端公務員 (07/01/03 19:53)

全日空儲かるし行ったほうがいいよ
no.1121 記入なレ (07/01/03 20:07)

ともちゃんさん!遠距離だからってときめくのは分かるが実らなかったらどうするんだい?リスクが大きすぎないかい?それでもいいなら止めはしないけど!出会いなんてその辺に転がってるさ〜!
no.1122 もと販売職 (07/01/03 20:27)

私が使っているのはJAL 日本航空です 全日本空輸じゃございません ANAよりJALが安いんです
no.1123 ともちゃん (07/01/03 21:11)

そうでおJALか。
no.1124 記入オレンジ (07/01/03 21:12)

>1123
そうなの?
no.1125 記入なし (07/01/03 21:12)

そうだよ いくらかANAよりJALが安いよ

便数は少ないかもしれないけど
no.1126 ともちゃん (07/01/03 21:14)

ありがとう。今後の参考にするよ。
no.1127 1125 (07/01/03 21:15)

どういたしまして。もしや1125番さん心に思う人がいるの?
no.1128 ともちゃん (07/01/03 21:16)

スカイマークのほうが安くないか?
      
no.1129 下っ端公務員 (07/01/03 21:16)

いよいよ会社を辞めて出時刷毛をやる時期に来た
no.1130 33才の男 (07/01/03 21:18)

そうなの?スカイマークはもっと安いの?クリスマス行った時インターネットの激安店て取ったからわからないけど、このとき知ったことはJALが一番安いということだった
no.1131 ともちゃん (07/01/03 21:19)

スカイマークはちょっと・・・
いやいや、旅行にちょくちょく行くものだから。
no.1132 1125 (07/01/03 21:19)

2月17日は私の誕生日 一人寂しく過ごすなんて考えられない。たとえ愛してもらえなくても 好きなひとに会いに行くため 私は札幌へ押しかけるよ。

 
no.1133 ともちゃん (07/01/03 21:21)

ケーキおごってくれるのなら取手であってもいいが
no.1134 33才の男 (07/01/03 21:21)

がんばっておくれ。飛行機会社の収益のためにも。
no.1135 記入なし (07/01/03 21:24)

明日某旅行会社の売り出しの航空券実は狙ってる 
no.1136 ともちゃん (07/01/03 21:24)

>1136
 短期間でたたみかけるのはもう無理になった。
無駄な出費になるど。^^
no.1137 記入オレンジ (07/01/03 21:30)

>1136 無駄な出費になると思う? ふられますか?

ともちゃんはいいこだとは思うけど女性としてはみられない ごめんね
てKさんに言われるかな 札幌で

失恋の町 札幌
no.1138 ともちゃん (07/01/03 21:32)

恋するおなご(特にこのタイプ)は止められないのよ。
今燃え盛っているから。
no.1139 記入なし (07/01/03 21:33)

そうなの。燃え盛りなの。
no.1140 ともちゃん (07/01/03 21:34)

夢見る女子高生でなくちゃいられなーい
no.1141 33才の男 (07/01/03 21:35)

>1140
 どれくらい燃えてるかい?
no.1142 記入オレンジ (07/01/03 21:38)

ベルリンくらい?
no.1143 記入なし (07/01/03 21:40)

どれくらい燃えているか?はわからないけど、

 誕生日に航空券自腹切るくらいの思いはある
no.1144 ともちゃん (07/01/03 21:41)

むだ?
no.1145 ともちゃん (07/01/03 21:41)

 短期決戦は難しくなってきた。もっと気長に取り組んだほうがいい。
no.1146 記入オレンジ (07/01/03 21:44)

隙があれば総攻撃あるのみだ
no.1147 記入なし (07/01/03 21:46)

あんなのヘンとしてるのに実は冷たいのかな
no.1148 ともちゃん (07/01/03 21:47)

Kのこと大好きだけど、待っているの疲れるので他の殿方にも目を向けてみることにしました。

  こう考え変えると楽
no.1149 ともちゃん (07/01/03 22:59)

・・・専門医の受診を強く勧める。少し疲れてるみたいやな。
no.1150 スレマスおやじ (07/01/03 23:04)

 疲れてないよ 元気です
no.1151 ともちゃん (07/01/03 23:06)

柿ちゃん きみのことは大好きだが 冷たいあなたがいけないのだよ 浮気とまではいきませんが私自由を謳歌しますから ばれなきゃいいのさ 合コンいきまくるし
no.1152 ともちゃん (07/01/04 00:53)

スレ主は少し落ち着いたほうがいい。
気疲れするぞ。
no.1153 記入なし (07/01/04 10:42)

この程度で病気というなら恋愛自体が一種の病気ということになるでしょう。
no.1154 記入オレンジ (07/01/04 11:36)

・・・充分、解離性の疑いはありそうやが?
no.1155 スレマスおやじ (07/01/04 11:36)

・・・不適切発言やった。撤回します^^;
no.1156 スレマスおやじ (07/01/04 11:37)

 本格的な攻勢をかけるのは4月まで待つしかない状況になっているが、
本人はひどく焦っているからねえ。
no.1157 記入オレンジ (07/01/04 11:44)

冷静になることだ。焦れば焦るほど泥沼にはまるぞ。
no.1158 記入なし (07/01/04 11:52)

焦るな
no.1159 記入なし (07/01/04 12:02)

いつの日か想いは通じる。
no.1160 記入なし (07/01/04 12:05)

通じないこともあるのが現実
no.1161 記入なし (07/01/04 12:06)

ラブレターもらったことある人いる?
no.1162 記入なし (07/01/04 12:10)

このサイトでそれを聞くな。
no.1163 記入なし (07/01/04 12:12)

Kさんの本当の気持ちを
聞いてみたい
no.1164 記入なし (07/01/04 15:28)

冒険ですね
no.1165 記入なし (07/01/04 15:28)

同意。
no.1166 記入なし (07/01/04 15:29)

>1174さん
今更断るのなら
なぜ 会ってもいいと
Kさんはいっていたのでしょう?
no.1167 記入なし (07/01/04 15:30)

優しさも罪になる
no.1168 記入なし (07/01/04 15:38)

Kのことをもっと調べな、もっと冷静になって。
no.1169 記入なし (07/01/04 17:29)

いいじゃないですか
no.1170 記入なし (07/01/04 20:12)

ともちゃん
大丈夫かな?
no.1171 記入なし (07/01/04 21:09)

 明日から仕事始めです。髪切ってきました。洋服買って着ました。明日実は別の殿方と会おうかなと思ってます。
 そして相変わらずKさんからはメールが来ません。もういいです。放っておきます。


 
no.1172 ともちゃん (07/01/04 21:39)

>ともちゃん
髪を切ったのは失敗だよ。
ロングが好きな男のほうが多い。
     
no.1173 下っ端公務員 (07/01/04 21:46)

下っ端さんまさか髪切るわけないじゃないですか
私は仲間たんのような黒髪のワンレンロングを
目指しているのです。今日美容室へ行ったのだって
メンテナンスのためです。

 2年かけてやっとここまで伸ばしたのに絶対長さは短くしたくない。
no.1174 ともちゃん (07/01/04 21:50)

あとは化粧が好きになれればな

スカートもヒールも問題ない
でも化粧だけは拒否反応

マスカラとかコンタクトしてると目に入りそう
no.1175 ともちゃん (07/01/04 21:52)

>ともちゃん
いい心がけです。
本当に、あとは化粧だけだ・・・(^^;
       
no.1176 下っ端公務員 (07/01/04 22:01)

諦めなさい!
no.1177 ネロ (07/01/04 22:04)

ネロさん、他の人へのアドバイスと逆のアドバイスですよ。
no.1178 記入なし (07/01/04 22:06)

ともちゃんは女を磨いているようだな。感心、感心。
no.1179 記入なし (07/01/04 22:13)

外見だけね でも化粧嫌い やっぱキライ

 今日の美容員代いくらだったと思う?
シャンプーカットブローまでしてもらったのに

税込み¥1,900だった


 もう今後のカットはこの美容室に決めた
 金ないし。。。
no.1180 ともちゃん (07/01/04 22:15)

>ともちゃん
それって俺より安いw
    
no.1181 下っ端公務員 (07/01/04 22:15)

美容院でこの金額なら安い。
no.1182 記入なし (07/01/04 22:17)

5分後に諦めようね!
no.1183 ネロ (07/01/04 22:20)

Kはもういい
no.1184 ともちゃん (07/01/04 22:20)

まあじっくり腰を落ち着けて考えてよ、ともちゃん。
no.1185 記入なし (07/01/04 22:25)

明日あたしは違う殿方と食事をします このままKとは自然消滅になりますように
あたしからはメールはもうしないことに決めました
no.1186 ともちゃん (07/01/04 23:56)

誰だその男は!
no.1187 記入なし (07/01/04 23:56)

まあいろいろツテはあります 
no.1188 ともちゃん (07/01/04 23:59)

明日仕事じゃやないか。その殿方とは仕事帰りに会うつもりか。
危険な匂いがプンプンお!
no.1189 記入なし (07/01/04 23:59)

仕事帰りに会います なぜ危険なにおい?丸の内で食事するだけ
no.1190 ともちゃん (07/01/05 00:01)

どんな男性なの?
no.1191 記入なし (07/01/05 00:01)

詳しくは食事後レポートしますです

唯一の殿方探しの旅は続くのであります
no.1192 ともちゃん (07/01/05 00:02)

良い男性であるように願ってます。
no.1193 記入なし (07/01/05 00:03)

独身の特権ですよね あやまちさえおかさなければいいんです おかしてもきちんと避妊はしますから
no.1194 ともちゃん (07/01/05 00:05)

 昨日お会いした男性は東工大院卒の野村證券勤務の29歳の男性です。
エリートさんですね。 でも彼は一人っ子で、近年は海外への勤務を希望しているようです。背も高くて、外見もそんなに悪くないのでまあまあもてるだろうなと言う感じの人でした。
 
no.1195 ともちゃん (07/01/06 22:19)

年収すごい!東京工業大学院卒で証券に入るなんて有能ぷりっ!
no.1196 ネロ (07/01/06 22:21)

どうして理系出身の人なのに証券会社勤務の人けっこう多いのでしょう

  高校の物理の先生も前職は証券会社だった その先生は上智卒だったんだけどね
 私の高校の悪口をインターネットに書き込んだのがばれてクビになったとか、自分から辞めたとか もう高校にその先生いないが
no.1197 ともちゃん (07/01/06 22:23)

野村=公務員の2倍の給料 安定度25パーセント・・・・75パーセント転職する。

ゼネコン=公務員の1.5倍の給料 安定度90パーセント・・転職しないですむ。

公務員=一般的民間企業の半分の給料だが安定度は高い・・・・東工大なら転職も可能!
no.1198 ネロ (07/01/06 22:25)

理系は数学が得意=経済学は数学を使う=証券会社は経済・経営の知識が必要
no.1199 ネロ (07/01/06 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1241 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アニメのキャラで1番強いのは?]
次 [ネット恋愛している人いますか?]

  一覧
「ラブレター書く女てどうですか?」と似ているトピック
「ラブレター書く女てどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧