一覧
相談 何事においてもやる気が出ません
やる気が出る、何か良い方法はありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/10 17:44

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺もなんだよね
超強力光浴びるとかつぼ押しとかへんとう体を興奮させないようにするとか・・・
時間を稼ぐとか色々あるけど
何がいいんだろうね
(ノД⊇)
no.2 トシ (07/02/10 17:51)

竹原慎二のボコボコ相談室に相談して竹原に叱ってもらう。
no.3 記入なし (07/02/10 17:51)

医者に行き見てもらう
大丈夫だったら3が言うようにぼこぼこ相談室に相談しる
no.4 記入なし (07/02/10 18:28)

うつくんの相談スレもいいぞ
お勧め!
no.5 記入なし (07/02/10 18:29)

なんにもやるきでないのは隠れうつ病だな。なかなかやる気がでないのは心の問題かもしれんなo(^-^)oそうなるとわしもなんとも言えない。やる気になる意欲なしだからね。そういう場合は自分が熱中できることからはじめよう
no.6 うつくん (07/02/10 18:35)

熱中していても何か途中で冷めてしまいます。
時間の浪費の様に思えて。
夜と朝のやる気のギャップに悩んでいます。
no.7 記入なし (07/02/10 18:45)

それは早寝早起きしてないからだよ
no.8 うつくん (07/02/10 19:14)

わしもやる気ないし生き続ける気もない
早く、以前行ったエンパイアステートビルから
飛び降りたいと思っている
no.9 記入なし (07/02/10 20:12)

面倒くさがりなんだよね。
no.10 記入なし (07/02/10 20:14)

近場にしなさい
no.11 記入なし (07/02/10 20:39)

やる気が出るのを待ってても出ないからとりあえず何か行動すると
やる気がでてくるらしい
no.12 記入なし (07/02/10 20:41)

やる気が出ないんだから行動もできない。
no.13 記入なし (07/02/10 20:42)

マジメにこたえてくれてるんだからあげあし取るような返事しなさんな
no.14 記入なし (07/02/10 20:59)

旅に出るのがいいかも。
南米、アフリカとか。
no.15 記入なし (07/02/10 22:56)

スレ主は何歳?
no.16 記入なし (07/02/10 23:01)

彼女のことを忘れる、それしかないのかもよ?
でも、1秒でも忘れられないもんなんだよね、恋しているときは・・・
no.17 記入なし (07/02/10 23:18)

どこから恋の話しが出てきたんだ?
no.18 記入なし (07/02/10 23:28)

負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
no.19 記入なし (07/02/11 11:10)

尻に火をつけろ!
no.20 記入なし (07/02/11 11:15)

なら一番大事なことを忘れているな
no.21 記入なし (07/02/11 11:16)

その一番大事なこととは?
no.22 記入なし (07/02/11 11:18)

名言を吟味して自分なりの答を出しなされ
それが諸君らの生きる上でのバックボーンになるじゃろう。
no.23 記入なし (07/02/11 11:40)

自分の人生での経験が一番納得できる。人生の名言?
他人の名言はその人と全て同じ環境でないと意味がないものだろう。
no.24 記入なし (07/02/11 11:41)

その名言とやらに出会える為にも触覚をフルにはたらかせるのじゃよ!
no.25 記入なし (07/02/11 11:58)

ビタミン剤や酢の物も体力を回復しよいようです。
no.26 すなふきん (07/02/11 12:03)

綺麗な女がいれば
no.27 記入なし (07/02/11 12:04)

心療内科か精神科に行ってみたらいかがですか?
スレ主さんは抑鬱状態なのかもしれませんよ。
抗うつ剤の中には「やる気」を出す作用のある薬もあるようです。
私は抗うつ剤のおかげでとりあえず就職することができました。
no.28 たか (07/02/11 12:16)

そう、医者へいって診察してもらいよい薬に出会いえてそれを服用していれば元気を折り戻せるときがくるよ。
冬が終われば必ず春がくるってね。
no.29 記入なし (07/02/11 12:26)

春よ来い!!
no.30 記入なし (07/02/11 14:01)

あの、井脇先生 に倣って、
        「やる気、元気、「いわき」!」は、浜通りの皆さん の気合いですな。
no.31 記入なし (07/02/11 14:41)

つらい
no.32 記入なし (07/04/15 12:20)

そんな時は脳トレしよっ(^0^)!!
no.33 キューブ (07/04/15 12:29)

何言ってももうこの国は 駄目
no.34 トシ (07/04/15 14:38)

恋人がサンタクロース
no.35 記入なし (07/04/15 17:28)

行くとこまで行くか!!!!(^0^)
no.36 キューブ (07/04/15 18:12)

キューブは仕事探してるの(´ο゜)
no.37 トシ (07/04/15 18:13)

おっ(^ω^)
no.38 トシ (07/04/15 18:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたがご存知の心霊スポットを教えてください]
次 [オススメの本、教えてください2]

  一覧
「何事においてもやる気が出ません」と似ているトピック
「何事においてもやる気が出ません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧