一覧
雑談 あなたがご存知の心霊スポットを教えてください
心霊スポットに行きたいですけど・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/06 23:24

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


54<
確実に死ぬかは分かりませんが・・
そこの場所で死んだ方の「念」は残ってると思う。

「ふざけ半分」などの気持ちで行けば、
何かしらの悪影響は受けると思う。

私は本能的に?拒否するので「行こう」とは思いませんが。

じじい<
「毎年 ちゃんと健康診断をうけてますかいの〜」
もう何年も健康診断は受けていません。
その代わりに自分でも気にして血液検査だけは去年の暮れから定期的に受けてます。
定期的といってもまだ2回ですが・・
(先週3回目の予約がしてあったが・・忘れてた。慌てて病院にTELして今月末に予約を入れなおした)

昔肝機能で引っかかっているので時々血液検査だけは受けてます。
ただし肥満による原因(標準体重より10KGくらい多い)なので医者からは「気にしなくてもいいですが、気にするなら痩せなさい」と言われただけです。

「金縛り時の知覚」と「疲れによる体の変調」は間違えないと思いますよ。
全然違いますので間違えようがないです。
no.55 ポンタ (05/07/07 07:54)

ポンタさん<
今年も暑いので 無理せんようにな
あっという間に月末が迫ってきたがな
心霊スポットには 私も行きません
カリフォルニアのミステリースポットには行ったけど あれはトリックやった
no.56 じじい. (05/07/24 03:15)

さてさて、この夏 ここまで ダイブできるものが若い衆におるかどうかやな〜
no.57 じじい. (05/07/26 23:25)

心霊スポットに行くと霊にとりつかれる
特ににーとは
no.58 ミニモニひなまちゅり (06/04/24 22:15)

函館外人墓地及び立待岬。歴史的に哀しい場所です。
no.59 記入なし (06/04/27 05:30)

今日コンビニの漫画で斜め読みしたが

埼玉県の白岡町 宇都宮線の白岡−新白岡間に
「宮道踏切」という、小さな祠に行くだけの為にあるような小さい踏切がある
ttp://homepage2.nifty.com/shushu_net/yukinotohokusen.html

そこはかなりヤバいようだ

誰もがビビる
私もビビる

宮道踏切に悪意の訪問を!
宮道踏切にやけっぱちの訪問を!!

命が惜しくなければ・・・・・
no.60 富山 (07/04/12 22:41)

心霊スポットで検索したらたくさん出てきます
no.61 トシ (07/04/16 13:32)

そういうのの8割9割はガセ
no.62 記入なし (07/04/16 15:54)

ウソ!
no.63 記入なし (07/04/16 15:55)

幽霊はまだ死んだことがわからないで、あの世とこの世の中間をさ迷っている哀れな霊魂です。中には悪霊もいて憑依される危険もあるから、自ら心霊スポットなどにはいかないほうがいいです。

人生は一回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

丹波哲郎先生のあの世のメッセージを音声で聞くことができます。
http://video-search.yahoo.co.jp/web_search?p=%E4%B8%B9%E6%B3%A2%E5%93%B2%E9%83%8E&yz=1 

丹波哲郎の霊界サロン http://www.tamba.ne.jp/
no.64 記入なし (07/04/16 16:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [統一地方選渋谷区長選 オタク評論家の宅八郎氏が出馬]
次 [何事においてもやる気が出ません]

  一覧
「あなたがご存知の心霊スポットを教えてください」と似ているトピック
「あなたがご存知の心霊スポットを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧