一覧
雑談 あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。
1.コーヒー
2.タバコ
3.オナニー
4.セックス
5.ラーメン

以上が私のやめられないベスト5です。
皆さんはどうでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 13:49

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4はやりたいけどできないよ。
5はインスタントなら簡単だし安上がりだからな、でもなくてもいられる。
1と2はセットでやめられない。
3はもう不可欠。4のほうがいいけど。

後最近はネット中毒かな、、、。
no.2 記入なし (04/12/13 13:53)

インターネット
no.3 記入なし (04/12/13 14:02)

1たばこ
2ネット
3オナニー
4二度寝
5通報
no.4 記入なし (04/12/13 20:33)

1.不採用通知受領
2.不採用通知受領
3.不採用通知受領
4.不採用通知受領
5.不採用通知受領

以上でございます!!
no.5 おおみや在住 (04/12/13 20:35)

1ヘルス
2ソープ
3イメクラ
4キャバクラ
5嫁とハメる
no.6 記入なし (04/12/13 20:52)

1 ヨガ
2 オナニー
3 インターネット
no.7 記入なし (04/12/14 13:33)

1・猫、無職でも飼い続けています
2・酒、缶ビール→発泡酒→缶チューハイと安い物へ嗜好が変わりました
3・大食い、食べることしか楽しみが無く自炊に目覚めました
4・ネット、絶対に辞められません
5・白髪染め、急激に白髪が増えました
no.8 記入なし (04/12/14 13:51)

1 煙草
2 ネット
これだけです。5つも無いです。
・・・ハァ。
no.9 埼玉在住 (04/12/14 15:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [交通事故に遭った無職の方いますか?]
次 [救われ方何が真実かわからない]

  一覧
「あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。」と似ているトピック
「あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧