一覧
相談 無職のため多重債務者です
無職のため、カードローンにて借金を重ね
多重債務に陥っています。
皆さん、無職でどうやって生活しているのですか?
解決したいです。
投稿者 : もーちゃん 日時 : 10/06/26 04:53

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く仕事について借金を返済することです。どうしても自力で返済できないなら債務整理するしかないと思います。闇金にはどんなに苦しくても借りないことです。

住まいは都会、田舎どちらですか。おいくつですか。妻子など扶養家族はいるのですか。借金はいくらあるのですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。親など頼れる人はいないのですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.2 記入なし (10/06/26 09:02)

昨日弁護士事務所に電話相談しました。
そしたら弁護士費用がべらぼうに高くて、
毎月借金返済する額よりも分割費用のほうが高いではありませんか!
自力で解決できる方法はないものでしょうか?
no.3 もーちゃん (10/06/26 12:05)

法テラス
no.4 記入なし (10/06/26 12:53)

借金はいくらあるのですか。自己破産は自分だけで2万数千円の費用でできるものです。詳しいノウハウは猫次郎先生の猫次郎塾で無料相談しながらしていけばいいと思います。

借金の専門家 吉田猫次郎 http://www.nekojiro.net/ 
no.5 記入なし (10/06/26 13:36)

リストラ喰らい、少しでも金を稼ぎたいと思い、詐欺商材を購入してもうた。
特にこのサイト。まるっきり許せん!
http://pandora-box.jp/
気をつけよう。。。。
no.6 記入なし (10/06/26 13:54)

>6 悪徳商法が氾濫しています。うまい話は悪徳商法です。悪徳商法のURLをだすのは好ましくありません。
no.7 記入なし (10/06/26 14:04)

「自分でできる自己破産」で検索すると情報たくさんあるよ。
no.8 記入なし (10/06/26 14:15)

貯金切り崩し!
貯金なくなりかけたら、働く!

現時点で私は無職ではありませんが無職多重債務って…キビしー!
no.9 まっつん (10/06/27 09:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホームレスになりたくないからその対策を]
次 [コロプラやってる無職の人はいますか?]

  一覧
「無職のため多重債務者です」と似ているトピック
「無職のため多重債務者です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧