一覧
生活 無職で多重債務者の方いますか?
現在失業中で多重債務者です。このままだと自己破産するしかないです・・・
こんな最悪な状況な人いませんよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/26 21:59

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マジレスします。
早く自己破産したほうが良いですよ(^^;
      
no.2 下っ端公務員 (04/07/26 22:08)

マジレスします。
そんな状態ならこのサイトに来る余裕はありません。
no.3 記入なし (04/07/26 22:21)

マジレスします。
そんな状態ならパソコンも所有していないはずです。
no.4 記入なし (05/09/16 21:16)

俺と同じ状況の人だ。パソコンも借金で買うから大丈夫でしょwまあ、生活費も借金で賄ってたんで借金が増えて多重債務になる仕組みです。普通、借金する人は遊びに使うか、ギャンブルにはまるか、俺のように仕事しないで生活費のために借金するかのいずれかです。そして多重債務になっていくのです。後悔しまくりですが・・・
no.5 記入なし (05/09/16 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [始末書書き終わりました]
次 [日本を支えるオヤジたち。聞いてください。]

  一覧
「無職で多重債務者の方いますか?」と似ているトピック
「無職で多重債務者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧