一覧
雑談 あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
過去の恋人や友人そして知人など、何か言い忘れた事は無いですか?
思いを秘めている方、打ち明けましょう!
投稿者 : 神田河 日時 : 06/08/29 20:38

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


旦那のメット・・落っことした事
no.2 かんぱねるら (06/08/29 20:43)

金返せ〜〜〜〜〜〜コラァ!!!!!と言ってやりたいでーーーーーーーしゅ!!!
no.3 由香里 (06/08/29 20:45)

はっきり好きと言えばよかったです
彼がいるってうそついたんで
なんであんなこと言ったのか
生まれついての天邪鬼です
no.4 記入なし (06/08/29 20:47)

昔の友人に 電番かわったことを連絡せずに 携帯水没…
連絡手段なしです 汗
no.5 ダンデライオン (06/08/29 20:49)

誰も知らん顔するもんだからむきになって
文句を言ったら余計シカトされた。
もしかして私は死んだのか?
no.6 記入なし (06/08/29 20:49)

アダルトビデオ(ノーカット)返して・・・
no.7 記入なし (06/08/29 20:53)

>6
死んでないよ
no.8 記入なし (06/08/29 22:22)

矢崎智子(のりこ)さん(看護婦)
今は都内だけど
あの時はワンギリだったけど
家でTELして聞こえたらまずいからと思って直ぐ
きっちゃった事
嫌がらせなんて思わないで。
さようなら
no.9 トシ (06/08/29 22:25)

すきなんだよね
no.10 記入なし (06/08/30 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [17才。これって精神の病気でしょうか?]
次 [パラサイト族の方いますか?]

  一覧
「あなたにとって働くとはどういうことですか?」と似ているトピック
「あなたにとって働くとはどういうことですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧