一覧
雑談 あなたの得意なことは
ありそうでないような
自分の得意なこと・・・。
面接では、しょっちゅう聞かれたなあ・・・。

皆さんの得意なことってなんですか?
何でも良いですよ。
投稿者 : ファースト 日時 : 04/06/21 00:47

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


立ち読み。

イヤミ言われてその後行けなくなるので車で70km先まで出向き。
イス完備のところで座り読みしてます。 いつまで出来るかな。
no.22 記入なし (05/09/17 08:26)

おれも立ち読み。何時間も粘る。
>22 車で70kmじゃガソリン代かなり掛かるんじゃないの?
no.23 記入なし (05/09/17 12:35)

はい^^日曜日に、ドライブも兼ねて。
家にいたくないし・・・
no.24 記入なし (05/09/17 12:39)

時間も相当かかりそうだね。往復3〜4時間くらい?
no.25 記入なし (05/09/17 12:39)

すげ・・・同時押し位じゃww

高速あるけど使えない(金持ちになりたいorz)ので2〜3h位でしょうか・・・
no.26 記入なし (05/09/17 12:44)

あ、往復か・・・それ位です。^^;
no.27 記入なし (05/09/17 12:45)

毎日、ハロワに行って求人の常連企業&ブラック企業をチェック入れること。
no.28 記入なし (06/02/23 11:29)

ない。あればとっくに就職してる。
no.29 記入なし (06/02/23 12:11)

いまは昼休みだから勘弁してください。
no.30 記入なし (06/02/23 12:28)

目覚まし鳴る5分前に起きれます。
no.31 記入なし (06/02/24 18:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [去年泣けたドラマを教えてください]
次 [今年の3月に学校を卒業された人]

  一覧
「あなたの得意なことは」と似ているトピック
「あなたの得意なことは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧