HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の借金帳消し。天然ガス。] [話題をお任せ表示] 次 [就職先はタイムカードのある所に行ったほうが良い]
話題

政党に理想託するのは幻想です。

カテゴリ:議論
 税金垂れ流しで、税金増やすだけの議員国会では愚衆政治なだけです。、 教育と雇用を悪化させて、特に上位の、銀行と企業と宗教を優遇した挙句、景気上昇とか、少子とか適当に言ってるだけの結果では。
 戦争よりはましとは思いますが、このまま、日本にいて、例え、上層部に食い込めはしても、それで自分達だけ幸せでいいと思って生きていける社会環境すら危ういと思いますが、いかがなものでしょうか?
 ま、このまま、いって頂いてもそれはそれで、歴史的におもしろく思います。
 赤ちゃんポストで、勇気を出して、今、赤ちゃんを救い続けているのは、あの病院です。(おそらく・・違うのかな?)
 それに対して、議論のみで、しかも、進まないだけの好き勝手に意見述べて、現実に対応してこなかったものが、国家議員なのでしょうね。

全てが悪いとは言いはしません。
 他民族国家でもいいからせめて、国家名を日本としていきたいのでしょうかね。

戦後の公務員と国会議員は素晴らしからった様です。
 その成果に戦後復興ありました。

さて、議論の為の議論ではなくて、現実にとか、明日の為の議論はないのでしょうか?

税金のみ増え続けるだけの国家において、一体いつまでこの国民は(裕福層は別)この国に居続けれるのであろうか?居続けたいのであろうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/05 03:23
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.政党に理想託するのは幻想です。 (no.1から99まで) 日時:2007/03/05 - 2007/03/05