HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞退した会社に再度チャレンジ!?] [話題をお任せ表示] 次 [古賀誠を当選させた有権者は国民の敵だ。]
話題

選挙運動が、うるさすぎます。

カテゴリ:雑談
うちのそばでは、市議会議員選挙を控え、
選挙カーの往来が激しい。

朝から晩まで、なぜ名前を連呼してるんだろうか。

「○○×男です。どうぞよろしくお願いします。」
と、マイクで言うのを聞いて、

「そうか、じゃあ入れてやりましょう。」という人がいるのだろうか?


「住みよい街づくりを目指して頑張っていきます。」って、
あんたが選挙カーで走り回らないほうが、住みよいよ。


あの選挙カーは、税金から経費で払っているわけで、
さらには排気ガスをも排出し放題。

最近は、それを問題視して、自転車で回ってる人たちもいると聞いたけど。

選挙で、選ぶにあたっては、
立候補者の考えを一覧にしたビラを配れば、
みんなそれを見て判断するわけで、それでいいじゃないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/21 08:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.選挙運動が、うるさすぎます。 (no.1から99まで) 日時:2007/04/21 - 2008/06/13