一覧
議論 この国の諸悪の原因はなんだと思いますか?
政治ですか、国民ですか、なんなんですか?
誰の胸倉を掴めばいいんでしょうか
投稿者 : はげ 日時 : 10/06/18 20:16

Infomation 324 件中 315 から 324 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本は温故知新文化だと言えるので変わらない良いものを温めて新しいものを知る
突然出てきた軽薄短小ないきなりの新しいものには抵抗がある国民性だからだろう
 
長い目で見れば良いものが残り堅実なのかも知れない
若者がぶっ壊すのを老人が食い止める しかし老人は若者の勢いに期待して止めているとも言える それで残ったものが本物と言う感じか
no.315 40代おやじ (11/05/17 13:39)

原発をぶっ壊せ!
東電をぶっ壊せ!
東大をぶっ壊せ!
官僚政治をぶっ壊せ!
資本主義をぶっ壊せ!
no.316 記入なし (11/05/17 14:54)

システムの中に生まれた時から組み込まれてるから自分も諸悪の根源にされてしまう
no.317 記入なし (11/05/17 15:45)

ほとんどの官僚は東大出だそうです。日本を思うがままに動かし、政治家を動かすのも
この官僚の人たちです。日本は民主義の国と思っていましたが、この官僚たちは社会主義者です。国民の税金であれだけの収入を得て天高く国民をアリの様に働かせてちまちま税金を吸い上げて贅沢ざんまいに過ごしている人たちに本当に国民の気持ち解るので
しょうか!原発の問題皆で見守って行きたいものです。
no.318 記入なし (11/05/19 10:09)

オレもそうだが人間は諸悪の生き物である。ビートたけしがいっていたように、自分のしたウンコが臭いうちは世の中良くなったりはしないって事です
no.319 記入なし (11/05/19 14:27)

原子力発電
no.320 記入なし (11/05/19 18:13)

日本は広島と長崎に原爆落とされたのに
地震大国に原発をこんなに作るなんて
まるで自殺行為だわ
no.321 記入なし (11/05/19 18:18)

原発は将来的には全廃することが良いと思います。滅亡しないために
no.322 記入なし (11/05/19 18:19)

将来こんな悲劇を無くさなければ http://www.youtube.com/watch?v=oPwctMW2TJ4
no.323 記入なし (11/05/19 18:26)

原発をなくしたら、誰がその穴埋めをするのだろうか。  ネコですか?
no.324 記入なし (11/05/19 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
324 件中 315 から 324 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [水について語りましょう。]
次 [ゲテモノ料理について語りませんか。]

  一覧
「この国の諸悪の原因はなんだと思いますか?」と似ているトピック
「この国の諸悪の原因はなんだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧