一覧
議論 水について語りましょう。
水ブームですね。皆さんはどんな水を飲んでいますか。 

人間の身体の70%は水で水道水は有害な物質が多いそうです。本当によい水をたくさん飲めば病気も改善されると思います。最近はしたにある健康にいい美味しい水を毎日たくさん飲んでいるためか、今までは朝起きるのが辛くてなかなか起きれなかったけど比較的、気持ちよく早起きできるようになってきて、以前は夜中にオシッコよくしていたけど、早起きできるようになってから夜中のオシッコも水をたくさん飲んでいるのになくなってきました。体調がよくなってきているんだと思います。 

URLにあるエンバランスの12Lタンクで、美味しい健康にいい水を毎日飲んだり料理にも使っています。水道水をタンクに入れて4時間すれば美味しい水に変わります。タンクは5千円程度で半永久的に使えるから、ほとんど金をかけずに美味しい健康にいい水をたくさん飲めるから素晴らしいと思います。

エンバランス http://www.binchoutan.com/em-balance.html
投稿者 : 水ブームですね。 日時 : 07/05/11 06:38

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>111 いまは節約のために弁当持参も多いですよ。だから弁当箱がよく売れています。
no.113 記入なし (11/03/24 13:52)

そば屋とか普通に水道水を使っているよね。
外食はそういうイメージはある せこいからね
まあ政府は一応OKだからね
no.114 記入なし (11/03/24 14:27)

うがいだって少しは水入るだろ 風呂だって
そうなると心配 まあ劇薬とは違うだろうが
no.115 記入なし (11/03/24 14:30)

現実的にペット水で風呂入る訳にもいかない破産する 手間も大き過ぎ
何でもないなら目の前で今、水道水飲んでみろと学者連中に言いたい
no.116 記入なし (11/03/24 14:33)

普通にナン問題もねーよ

発病するリスクより交通事故にあうリスクの方が高い
no.117 記入なし (11/03/24 14:41)

戻ったらしい
no.118 記入なし (11/03/24 17:17)

水道が使えない被災地が大変。
no.119 記入なし (11/05/14 16:04)

水の有難さを実感したここ二ヶ月でした。
no.120 記入なし (11/05/14 16:38)

>120は被災者もしくは被災地で生活しているのですか。

スレのURLはエンバランスタンクがなくなってしまったからしたのURLにあります。エンバランスタンク にヒランヤをつけるとさらに美味しい水になり天然水よりも美味しい水を毎日たくさん無料で飲んでいます。天然水なんて高くて買ったり運んだり空いたペットボトルを捨てるのに手間がかかるからバカバカしいと思います。スレ主 

不思議なヒランヤを知っていますか。http://musyoku.com/bbs/view/1181432331/ 
エンバランスタンクhttp://www.kenko.com/product/item/itm_8808529072.html
no.121 記入なし (11/05/14 16:51)

「EMBalance(エンバランス) 水タンク」は、水道水を入れるだけで簡単においしい水を作れる水タンクです。EMBalance(エンバランス)とは、ミネラルや酵素を「水・熱・圧力」を利用する特殊技術(水熱化学反応)で反応させた新素材です。

素材はプラスチック。また、リサイクル(再び資源として利用)・リユース(繰り返し使う)・リデュース(ゴミを減らす)の三要素を備え、環境や安全に対して十分な配慮のもと開発し、焼却の際に有毒ガスを発生しません。繰り返しお使いいただけ、効果が損なわれず、無駄なゴミの減少にも役立ちます。エンバランスでおいしくまろやかな水をお飲みいただけます。長期保存にもお勧めです。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8808529072.html
no.122 記入なし (11/05/21 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人]
次 [この国の諸悪の原因はなんだと思いますか?]

  一覧
「水について語りましょう。」と似ているトピック
「水について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧