一覧
相談 自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人
やっぱりキツイですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/01/10 03:34

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>アメリカのトヨタのライン工は時給3200円

日本で時給3200円のライン工はいません
no.38 記入なし (10/01/20 13:43)

ライン工=奴隷、YESしか言えない、底辺の底辺、技術などない、休憩時間は作業工数の早さ自慢、風俗、ギャンブルの話、身体が潰れたらポイ捨てされる。

決して足を踏み入れてはならない場所。
ちなみに、産業用ロボットのアーク溶接でフューム(煙)肺がん、アークの閃光で目が火傷(失明)する可能性あり。カーテンや換気はしてるけどカーテンは破けてボロボロで換気は弱くて思った以上に吸い込まない。マスクはただの作業用マスク。普通は毒ガス専用マスクを使用したい所。煙なのであのマスクでは効果なし。
no.39 記入なし (10/01/22 23:09)

no.39
まだまし
ライン工=家畜、「モー」としか言えない、底辺の底辺、人ですらない、休憩時間は10分しかなくトイレと水分補給で終了、身体が潰れたらポイ捨てされる。
no.40 記入なし (10/01/22 23:44)

何いってるのやら。
100M全力疾走のタイムで8時間走れと言ってる時点で生き物と思ってないのだよ。
no.41 記入なし (10/01/23 05:28)

部品ライン作業。僕はついていけず追い出された。
どうしても1台につき5秒遅れた。
1日700台とすると、3500秒(およそ1時間近く)遅れる。

ライン作業が出来る人、僕はすごい能力だと思う。リーマンショック以前は、必要とされる能力でラインできれば首にならなかったのに・・・。

工場労働、他に何をやっても駄目だった。工場内の清掃しかできず、1週間で首になりました。
no.42 記入なし (10/01/23 10:47)

5秒間の検査手抜きすればいいんだよ。俺は一個見たら20個検査しない方法で時間とおりに作業が出来た。
no.43 記入なし (10/01/23 15:52)

ライン工とかするものじゃない。労働者は池沼や乞食みたいなオワッタ人材しか居ない
no.44 記入なし (10/01/23 20:00)

指定された時間に作業が終わらないと居残りで作業された。
勿論居残りで作業した時間は残業代付かないサービス残業だった。
それが毎日一時間サービス残業だった。1250円×20時間×2だった。
5万円分タダ働きされた上に給料天引きされて社会保険も無しで阿保らしくて辞めた。
no.45 記入なし (10/02/20 07:40)

ライン工は、無能な奴には務まらない職業。
理由、ライン作業をしたことのない人にはわからないだろうが、恐ろしく速く・正確に作業しなければならない。
1秒の余裕すらない。馬鹿には務まらない。超人でなければ務まらない。

工場管理正社員(組立などのライン作業はしない)は、無能でも務まる職業。威張る能力さえあればよい。
普段は威張り散らすくせに、ライン作業に人手がない時に入ると、何も出来ない。
たまにテレビで、芸能人が梱包ライン作業に挑戦するが、ノルマを10分の1もこなせないのを観るが、まさにそれ。
no.46 記入なし (11/05/22 19:07)

つまり、は鵜飼と鵜だよね。
鵜飼は水に潜って、魚を捕まえたら、鵜の1/10しかないということさ。
no.47 記入なし (11/05/22 19:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いま..]
次 [水について語りましょう。]

  一覧
「自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人」と似ているトピック
「自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧