一覧
雑談 医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか?
無職になって心配なのがもしもの時の医療費負担・・・

医療費って高いと感じるのですがみなさんは.どう思いますか?

正直重いです。

医療費の窓口負担ゼロだったら助かるのにと思います。

ヨーロッパじゃ医療費の窓口負担という発想すらないそうです。

うらやましい限りです。

社会的連帯で医療大改悪をはね返そう
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2006/iryou_dai_kaiaku.html

医療費の窓口負担「ゼロの会」
http://www.iiiryou.com/zero/
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/16 11:09

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


薬は出来るだけジェネリックを希望しています。
no.99 記入なし (11/01/23 21:00)

国民健康保険の保険料が高すぎる。なんとかしてほしい。
no.100 記入なし (11/01/26 21:19)

国保って高収入の場合ってすごく保険料が高額なんでしょ?
no.101 記入なし (11/01/26 21:28)

同じでしょ
no.102 記入なし (11/01/26 21:35)

国民年金と勘違い 真上 
no.103 記入なし (11/01/26 21:36)

我が家も保険料を毎月満額払えず一部の金額を払って短期の保険証を3ヶ月に一回状況説明後受け取ります。自営業(職人)なので確定申告では低所得ではなくても所得の20%近い保険料・家賃並みの金額は払えません。がんばって一部でもと払っても満額払わすために”親に援助は?”とか”どこかで借りる手立ては?”とかそこまでして払わないといけないもの?といつも疑問に思います。残金は積み立てられ、このままだと財産を差し押さえますよと...。何のために毎日がんばって働いてるのか解りません.....
no.104 はぁ〜 (11/05/24 00:34)

経験しないとわからないのがベッド代
超高いけど補助なしです
no.105 記入なし (11/05/24 00:38)

no.100 ある程度医者にかからないと 冗談だけど
no.106 記入なし (11/05/24 00:41)

財産を差し押さえますよと
財産がないから困ってるんで差し押さえられることはないでしょう
no.107 記入なし (11/05/24 00:42)

医者のハーレム暮らしを支えるために、医療費、健康保険料を
払い続けるしかないようだ。
no.108 記入なし (11/05/24 06:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [45才 EDになってしまいました。]
次 [自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人]

  一覧
「医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか?」と似ているトピック
「医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧