一覧
生活 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
無職の男です。

定期健診で歯医者に通っています。

同じ歯医者に通っている20代の男性が歯医者代4万9800円を支払えずに悩んでいるのを目撃しました。

今までの歯医者での治療代がたまりにたまってしまったようです。

受付の人から現在のところ4万9800円の支払いがたまっています。といわれていたのをみました。

国民ひとしく平等に医療を受けれる権利があるはずです。

なのにお金のない人間にとっては.非常に重い負担になってます。

歯医者代が払えずに悩んでいる人とかいますか?

特集1/口から貧困がみえる「歯科酷書」民医蓮歯科の告発
http://www.min-iren.gr.jp/syuppan/genki/220/genki220-02.html

低収入の歯医者さんと健康保険制度の崩壊
http://mono-omo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_1ef4.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/13 19:44

Infomation 302 件中 293 から 302 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家の近辺には歯医者がたくさんさんあるけど
どこも昆でるな。
no.293 ハマグリケンイチ (15/07/16 11:24)

約1年ぶりに歯医者だ、また金と時間がかかるわい
no.294 記入なし (16/10/04 09:52)

歯医者から帰宅4,000円弱かかっちまった次回は3日後だー
no.295 記入なし (16/10/04 15:01)

歯医者さんが車を廃車にした
no.296 記入なし (16/11/03 21:46)

座布団やっとくれ
no.297 記入なし (16/11/04 23:35)

あいよ〜
no.298 記入なし (16/11/04 23:39)

医者に行けば初診料700円程取られる
又すぐにいけば200円程だがどのくらい期間をあけると
初診料になってしまうのかしら。
no.299 kasu (16/11/06 11:15)

半年ぐらいじゃね?

来週木曜日にまた歯医者だが、10月、11月ですでに2万円近くいっちゃってるよ
1回3,000円くらいかかるからねえー
no.300 記入なし (16/11/06 11:19)

3か月位じゃないかな
それだけで500円もの差がつく。
no.301 勘藤タバコ (16/11/06 14:23)

ようやく歯医者がいったん今日で終了した2,590円也
午前中の心療内科と併せて合計額3,840円也、ほんときついわ
no.302 記入なし (16/11/10 14:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
302 件中 293 から 302 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [子供の時、秘密基地を作りましたか?]
次 [山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮ら..]

  一覧
「無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?」と似ているトピック
「無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧