一覧
雑談 子供の時、秘密基地を作りましたか?
たのしかったなあの頃は
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/24 13:52

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は公園で野球してた
no.2 記入なし (15/09/25 14:00)

子供の時、秘密基地を作りましたか?

それも秘密です
no.3 記入なし (15/09/25 14:04)

作りました。それが今のペンタゴンです。
no.4 記入なし (15/09/25 18:55)

小3のとき班で作ったけど、学校の敷地内だったから秘密どころかバレバレだった。しろつめくさを乱獲した思い出。
no.5 みみずく (15/09/25 19:16)

ベニヤ拾ってきてけっこう大きいの作ったことある。
ジャングルジム4個分くらい。
川べりに作ったんだけど、ベニヤ踏み抜くことが多くて補修に追われる放課後を2週間ほど過ごしたかな。結構な仕事だよ。

ある日、放課後行ったら撤去されていた。
no.6 quickeggy (15/09/26 00:21)

漁村に住んでた時、テトラポッドの中が秘密基地だった。そこで1人で漫画とか読んでた。
また、家の手前に倉庫があり、倉庫の中には配管があった。何のためのものかわからなかっが、その中に鍵の開いた小窓から入ってた。そこも秘密基地だった。
中学生の時、昼休みになると、体育館のステージ側の外の小窓から入ってた。ステージの後ろに誰も来ない倉庫があり、そこに秘密基地を作ってた。中に入って鍵を閉め、1人でぼーっとしてた。
no.7 記入なし (16/11/12 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [子供の頃の思い出について語ろう]
次 [無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?]

  一覧
「子供の時、秘密基地を作りましたか?」と似ているトピック
「子供の時、秘密基地を作りましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧