一覧
就職 ハローワークで漂う負のオーラについて
ハァ
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/24 14:00

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


活気がないよね、当たり前だが
筋肉隆々とかガタイがいい人がいない
no.3 記入なし (15/09/25 08:46)

主婦とかおばあちゃん多いよね
男女雇用機会〜が男の職場を狭くしたのを痛感する
男の給料が高ければ、主婦は主婦として、年寄は年寄として生活出来ると思うんだが・・・
no.4 記入なし (15/09/25 11:26)

主婦の方がパートの仕事を探すにはハロワは悪くないと思う       正社員の仕事を探している中高年の人には厳しい場所である
no.5 42才の男 (15/09/25 11:54)

>活気がないよね、当たり前だが
>筋肉隆々とかガタイがいい人がいない

これは一定の事実だろうな
覇気も体力も無くて押し合いへし合いから押し出される人間、
譲り癖のあるお人よしみたいなやつから
落ちこぼれてくるんだろう
no.6 記入なし (15/09/25 12:01)

特に何かのオーラを感じたことはないんだが・・・・・・。
no.7 記入なし (16/02/21 22:10)

そうですか?
万年最下位のプロ野球の消化試合を見ているようなオーラが・・・
no.8 記入なし (16/02/22 08:59)

カップルでハロワに来てる奴らがたまにいてる。無職やのに恋人ができるのかと羨ましく思うよ。
no.9 記入なし (16/02/23 15:44)

負のオーラ、感じるよ。

やり場のない怒りや、やるせなさ、情けなさや、自分への怒りや社会への怒り、誰かにぶつけたい(言いたい)がそうもいかない。

そんな感じ。
no.10 記入なし (16/02/23 16:00)

ハローワークで求人検索しているときに、隣の男性がため息をついて 「0だ。」といっていました。自分が探している職業がなかったみたいです。自分もそうなので、「そうですよねー」といってしまいました。顔をみあわせて、お互いに笑いました。年齢制限、派遣、契約社員。きびしいです。
no.11 記入なし (16/02/24 17:18)

こういう時は酒だ!酒で忘れよう!
no.12 記入なし (16/02/24 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この業界はマジでやめとけっていう業界]
次 [友達いない人、友達になってください。]

  一覧
「ハローワークで漂う負のオーラについて」と似ているトピック
「ハローワークで漂う負のオーラについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧