一覧
生活 無職歴10年以上の人が集うスレ
どうやって暮らしてるんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/03/04 17:45

Infomation 668 件中 659 から 668 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

こんばんは
no.659 記入なし (17/07/05 23:13)

過去の無職歴を足すと、累積では結構な期間なんだけど、10年には届かないなあ。
no.660 記入なし (17/07/08 11:54)

体力ガタ落ちしないように気をつけてる \(^o^)/
no.661 記入なし (17/07/21 12:31)

1999年から地球滅亡を待ってるんだが一向に来ない どうなってるの?
no.662 記入なし (17/07/31 17:07)

北朝鮮がアメリカを挑発してるから戦争ににらなければ良いが。
no.663 記入なし (17/07/31 17:49)

平和の象徴津久井湖
no.664 記入なし (17/08/03 20:16)

来る〜〜きっと来る〜〜〜〜!
no.665 記入なし (17/08/03 22:03)

今、53歳だけど無職期間の累積年数は20年近くなるね・・。
これは肉体労働してない期間だけどね。  ある意味全国上位。
no.666 記入なし (17/08/05 09:19)

俺をリストラした会社今季6億円の赤字
でも潰れない
no.667 (17/08/14 11:19)

年金振り込まれたことを忘れてた。
no.668 真琴 (17/08/17 11:05)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


668 件中 659 から 668 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?]

次 [きのうどんな夢をみました?]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「無職歴10年以上の人が集うスレ」と似ているトピック
「無職歴10年以上の人が集うスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示