一覧
雑談 山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい
こういう願望はあるが、とても現実的には無理だな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 12:58

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こないだ外に出た時に、自分の前を歩いている野良猫がいて、もう人間疲れたから猫さんに「入れ替わってくんないかな〜」って心の中でお願いしたんだけど、振り向いた猫さんがちょっと不細工だったので、「やっぱいいです」って心の中で言いました。
no.96 記入なし (16/11/03 02:04)

笑ってしまった
no.97 記入なし (16/11/03 03:47)

猫の人生は飼い主次第ってとこあるからね。
本当にいいかどうか分からん。
no.98 記入なし (16/11/03 20:49)

似てくるようです
自分の分身のようなものなのでにゃんこが失敗しても怒らない方がいいでしょう
no.99 記入なし (16/11/07 15:17)

100匹ネコちゃんゲット
no.100 記入なし (16/11/07 16:31)

猫になりたい(ΦωΦ)
no.101 記入なし (16/11/07 22:42)

長野の山奥で空き家を紹介出来ますよ♪猫やら動物オッケーな場所です。で、周囲に民家が無く誰も来ません。
ただ、集落と馴染んでください。年寄りと話をしてください。仲良くなれば、食べ物には困りません。50代でも年少です。観光地があるのでバイト先も少しはありますよ。
no.102 記入なし (16/11/08 08:20)

あなたはどのネコと山奥で誰も来ないような場所で暮らしたいですか? http://bit.ly/2fRrOI5
no.103 記入なし (16/11/09 20:03)

犬じゃダメなんですか?
no.104 記入なし (16/11/09 20:08)

ダメです、スレタイから外れるから(^^;
no.105 記入なし (16/11/09 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?]
次 [酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?]

  一覧
「山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい」と似ているトピック
「山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧