一覧
雑談 行き場所がないと思ってる人に一言
人生で行き場所がないと思ってしまうことありませんか?

就職しても、不安は消えない。

こんなものを抱えて自分は何ができるんだろうといつも思う。
何かを失ってもこれを成し遂げたい見たいなのはない
こういう人は居場所はないのかな

時々自分はどうすればいいのかわからない。

そんなことってないのかな。
投稿者 : 不明人 日時 : 09/12/02 00:06

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


居場所ないときは、環境をかえてみる。
国内海外どこへでも行ってみる。
知らない土地で知らない人と話してみる。
また同じ場所に戻った時には別の自分に
であえると思うよ。
no.64 記入なし (10/05/15 02:14)

にゃんこさん元気?
no.65 記入なし (10/05/16 02:18)

還暦前の独身者ですが、知らない街で暮らしてみたいです(^^)/
no.66 記入なし (10/05/16 16:46)

環境を変えても中々人と仲良くなれない。
話べた。内気。


どこにいってもうまくできないと返って自信を失った。
no.67 記入なし (10/05/16 18:31)

大丈夫ですよ!今は、よけいな話しをしない方が良いみたいです。
no.68 記入なし (10/05/16 18:49)

あげあしばかりとられる面倒くさい世の中になったから、独りの方がホッとします。
no.69 記入なし (10/05/17 12:10)

仕事が無い
お金も無い
これだと、さんずのカワも渡れませんね。
no.70 記入なし (10/05/17 18:45)

結論は…頑張って生きて行こう!
no.71 記入なし (10/05/17 18:47)

>no.70 
戒名は、いい加減だよ。この前、鳩さんちがペンキで塗ってください。
なんて頼んでないのに塗られたし。ぜんぜんセキュリティーもつかない。
no.72 記入なし (10/05/17 18:55)

三途の渡し賃は三文。
現在の価値にすると100円くらいのもんだ。
     
no.73 下っ端公務員 (10/05/17 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [過眠について語りませんか。]
次 [男性のプライドを傷つけない慰め方を教えてください。]

  一覧
「行き場所がないと思ってる人に一言」と似ているトピック
「行き場所がないと思ってる人に一言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧