一覧
相談 風水を実際に取り入れてる人いますか?
皆さんの自身、その他知り合い等で風水を取り入れて運命が変わった方等いらっしゃいますか?私は現在無職で次の職にも早く就きたいし次の職を最後の転職にしたいと思ってます。そう言った意味でも風水の力によって少しでも運命変えられるのなら取り入れてみようかなと思ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 12:21

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風水なんて迷信だよ!
no.2 記入なし (07/08/20 20:36)

風水がどんなものか知らないんですが、自分のまわりにいる風水好きには、ヒステリックな高ビーが多いので、実は風水にまで嫌な印象を持っています。
no.3 記入なし (07/08/20 20:55)

風と水だな これを大切に
決まったらもっと勉強してちょ
no.4 記入なし (07/08/21 00:10)

【「海に面した 一番南の家」=ゼンリン他の住宅地図 より 】以外の家 は、

玄関を「南向き」 に したところで、

実は 【「一番南の家」から見れば 全て 北側+西・東側)になり、
完全なる「南向きの家」         ではない。】のである。

          此の事実 は、【風水】で、教えているんだろうか??
no.5 記入なし (07/08/21 07:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [貴方ならどちらの人生を択びますか?]
次 [倒産でいきなり無職になった方へ質問です]

  一覧
「風水を実際に取り入れてる人いますか?」と似ているトピック
  一覧