一覧
生活 大切なのはこれからどうするかだと思うんだ
大切なのはこれからどうするかだと思うんだ 
過去がどんなに悲惨でも 
意志を持って前に進めるのが人間だ 
たとえ現在友達いなくて誰も手助けどころか話し相手にすらなってくれなくても 
希望と忍耐を胸に秘めていけば頑張れる 
始まりから終わりまで全部自己満足で 
努力した結果を誰も評価してくれなくても 
その過程はきっと明日の自分の自信になる 
だから諦めずに生きていこう
投稿者 : オニガワラ・ゴンザレス 日時 : 07/04/25 20:41

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネガティブシンキングになったら、お薬、お薬、、、
no.8 トーイックさん (07/04/26 05:58)

飲み会で二日酔い確実だと思ったが部下が上司からエビオス300錠くらいもらい飲んだら二日酔い一切なし。精力アップに二日酔い止めのエビオスは評判いいのう〜☆
no.9 オニガワラ・ゴンザレス (07/04/26 06:07)

この世は苦しみの修行の世界です。苦しいときは守護霊が助けてくれます。諦めないことが大事です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.10 記入なし (07/04/26 09:13)

私は神が信じられないのに何故かデビルの存在の気配を感じます。
どうすれば良いでしょう
no.11 記入なし (07/04/26 09:15)

評価は人からしてもらうのを待っているんじゃなくて自分自身を自分で評価してそこから自信をつけていって人生切り開いていくしかないだよな。
何回も口にした言葉だがいまだ噛み砕いていないな・・・
no.12 記入なし (07/04/26 13:55)

後悔先に立たず
ゆっくり数を数えて深呼吸
ほ〜ら、取り返しの付かないこと
言わないで済みました。
no.13 記入なし (07/04/26 14:34)

景気づけに上げてみたよ
no.14 記入なし (07/04/27 18:29)

前へ進もうとして、とりあえず派遣で仕事探して応募してるんだが、ことごとく派遣先企業側から拒否られて前に進めない漏れはどうすればいいんだ… ○| ̄|_
まじ鬱で死にそうだ(´;ω;`)
no.15 記入なし (07/04/27 18:40)

ひとりぼっちのこんな時こそ明るく生きよう・・・自分orz
ああ恋とかしたい
no.16 記入なし (07/04/30 08:18)

人一倍生きづらい性分で生まれてきた己
今朝読んだ良い言葉

自利利他-----善因善果
他人のためになるようなことをするとそれが自分に帰ってくる。

我利我利-----悪因悪果
自分の得ばかり考えて他人の得は一切無視。結果、困った時誰も助けてくれない。
no.17 記入なし (07/04/30 08:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [長崎市長銃撃殺人事件についてどう思いますか?]
次 [女性天皇問題について語るトピック]

  一覧
「大切なのはこれからどうするかだと思うんだ」と似ているトピック
「大切なのはこれからどうするかだと思うんだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧