一覧
雑談 これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
あっちょんぷりけー!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/27 19:05

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8さんがんばって働きながら探そうぜ! 俺もそうする。
no.9 記入なし (06/02/27 22:37)

>>no.9
 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ 

イイトコ見つかるとイイナ


no.10 記入なし (06/02/27 22:45)

もてない俺は、合コンにいったが、そのときも一番年くっていて、
敬遠されていた、女の子と仕事の話になり、「僕はパラレル!」
アパレルでしょと言われ「あっアパレルだ!」と気が付いた。これでさんざん笑われてお終いだ。その後10年近く経つが、未だもてない。もいてない人生とはこんなものだ。
no.11 記入なし (06/03/01 23:22)

神戸空港
no.12 記入なし (06/03/01 23:26)

天皇制
no.13 記入なし (06/03/01 23:33)

タグ
no.14 記入なし (06/03/01 23:59)

168円の5食入インスタントラーメン。
味が薄すぎてコクも無いし味が安定してない。
ブランド名AKAGI。
no.15 記入なし (06/03/02 00:06)

ガンプラのガルスJやら
昔やたら売れあまっていた
no.16 記入なし (06/03/02 00:29)

>11
そこで自分の間違いを素直に認めちゃうとそういう結末になるw
あえて間違ったとおもったらわざと言ったみたいな感じにすぐ話をもってかなくちゃ!
そうするかしないかで笑いの種類がかわってくるからなwww
no.17 記入なし (06/03/03 11:13)

あの娘のブラジャー
no.18 記入なし (06/03/03 11:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが]
次 [ブーメラン・キッズという生き方]

  一覧
「これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。」と似ているトピック
「これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧