一覧
相談 どうして友達づきあいをしますか?
どうして友達づきあいをしますか?利点はなんですか?寂しいからですか?
一人で時間を潰すほうが楽じゃないですか?
投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/25 09:11

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>知り合いと友達の区別ってなに? 

自分が困った時、

何も頼めないのが知り合い。
頼むことが出来るのが友達。
すすんで力を貸してくれるのが親友。
no.16 記入なし (07/05/25 19:55)

じゃあ、親友はいないかもな〜
no.17 記入なし (07/05/25 19:58)

多くはいらないけど2,3人はいたほうがいいよ。
今の若い子はメル友が何十人もいるそうだけど、そんな希薄な関係無意味だと思う。
no.18 記入なし (07/05/26 00:38)

利点なんて考えるなよ。
面白ければいいじゃんw
     
no.19 下っ端公務員 (07/05/26 00:40)

無償の存在。
no.20 ライトブルー (07/05/26 01:35)

付き合いにも金がいる。
そのために安い時給で搾取されたくもない。


TVを捨てれば電気代とNHK受信料、その他もろものの情報からくる物欲や出費もおさえられるのでお勧め。
no.21 記入なし (07/05/26 06:24)

打てば響くから
no.22 記入なし (07/05/26 17:10)

暇つぶし
no.23 記入なし (07/05/26 17:24)

ストレス発散、酒飲み仲間、情報交換の間柄、自分への癒し、宝物
no.24 石川 (07/11/11 13:35)

職を失ってから友人たちも離れて行ったよ(←こんな奴らは友人じゃないなw)
no.25 沖縄をじさん (07/11/29 08:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まだ離職してない場合はハロワに行くのは早いのでし..]
次 [北海道札幌市でオフ会したら、来れる方はいらっしゃ..]

  一覧
「どうして友達づきあいをしますか?」と似ているトピック
  一覧