一覧
雑談 無職になってプラスになったこと
無職って全てが自分の時間だよね
面接の合間や自分の時間をどのように使ってますか?
俺は、読書が嫌いだったけど本を読むようになったし
毎日5時間、マラソンや筋トレしてる。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/18 16:52

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勝ち負けなんてないね いわれれば納得
no.46 記入なし (07/09/13 16:57)

無職を経験して初めて気づく、本当の幸せとは何なのか。

ああ、これが俺の欲しかった生活なんだ、と・・・。
no.47 記入なし (07/12/13 15:54)

グローバル化と資本主義はいい事無いね。
no.48 記入なし (07/12/13 16:00)

心の安定を得ました。
no.49 おかねたかり虫 (07/12/15 02:21)

好きなときに寝て 好きなときに起きる
予定は 未定
no.50 記入なし (07/12/15 02:25)

無職になると幸せを感じることが出来る。
no.51 記入なし (07/12/23 13:49)

・・・時間だけはあり余るほどあったな。
no.52 スレマスおやじ (07/12/23 15:23)

・・・次官はありあまるほど金をもらっていたという。
no.53 記入オレンジ (07/12/23 18:50)

・・・お金はおっかねーw
no.54 40代おやじ (07/12/23 18:54)

お金、稼いでも稼いでも出費が多くておっつかねーw
no.55 めとろん (07/12/23 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本国の最終兵器は、何がある?]
次 [社会のカラクリ、納得のいかない事]

  一覧
「無職になってプラスになったこと」と似ているトピック
「無職になってプラスになったこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧