一覧
生活 無職中いいことありましたか?
私はありません
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 18:54

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>55
はんぶんくれYO!
no.56 記入なし (05/05/24 19:39)

金は無くなるし、いいことないけど考える時間はたくさんあるな。
no.57 記入なし (05/05/24 23:04)

仕事してた頃、見たくても忙しすぎて見れない映画が40本くらい溜まってた。
無職になってから一気に見れたよ
no.58 記入なし (05/05/28 21:44)

家族の絆が深まりました
特に姉貴の態度が優しくなりました
今では両親よりも姉貴の幸せを願っています
no.59 記入なし (05/05/28 22:00)

ウンコが山盛りできた
no.60 記入なし (05/05/28 22:07)

図書館でCDとか、本を借りまくっている
働いていた時は、ほとんど不可能だった
付き合いも少しへって、やっと自分の時間がもてる
no.61 記入なし (05/05/29 11:35)

本を読みまくって自分の人生観が変わったよ。
no.62 記入なし (05/05/29 18:57)

お金の有り難みが、よ〜く理解できるようになりました。
no.63 記入なし (05/05/29 19:47)

何も無かった。
ポリテク行っても友達できないし
資格取っても役立たない。
しかもバイトですから、無職と同じですよ。
no.64 ニコ (05/05/29 19:53)

5年間貯めた小銭を銀行に持ってたら、( ̄□ ̄;)ナント!!
ビックリ!10万ちょっとあった。これで家賃と食費がういた。
no.65 記入なし (06/02/22 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [後先考えずに急に会社辞められた方]
次 [愛知県は景気がいいですか?]

  一覧
「無職中いいことありましたか?」と似ているトピック
「無職中いいことありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧