HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求職票との相違に納得いかず2日でやめました] [話題をお任せ表示] 次 [田舎での再就職についてです]
話題

「肥満は伝染する」それっていじめを後押しするんじゃないかな

カテゴリ:議論
大食いしてもなぜ痩せているのか
遺伝子的に肥満の要素を持っている人は痩せられるのか。
皮下脂肪かメタボリックか。
20日間甘いものも食べてもラクして痩せられるゼリーがあるのか。
それとも鬼教官のビデオで腹筋が割れるほど動くのか・・・

現代人は < 体脂肪 > に大なり小なり興味を持ち
そんな事は人間の価値とは関係ないのに
時には人を排除する要因となって
罪も無い人にのしかかります。

この発表は事実でしょうが
私はこわいです。
考えすぎですか?


投稿者 : めとろん 日時 : 07/07/26 20:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.「肥満は伝染する」それっていじめを後押しするんじゃないかな (no.1から99まで) 日時:2007/07/26 - 2007/07/28