一覧
雑談 今年の阪神はどうだと思いますか?
阪神タイガースについて語りましょう。
投稿者 : とらっきー 日時 : 05/03/14 16:45

Infomation 492 件中 483 から 492 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤンキース、井川を30億円で落札

 大リーグ機構とプロ野球阪神は29日午前(米東部時間28日夜)、同球団からポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す井川慶投手(27)との独占交渉権を松井秀喜外野手(32)が所属するニューヨーク・ヤンキースが獲得したと発表した。
交渉権獲得がヤンキースに決まり、牧田球団社長(左)と握手する井川=29日午前、大阪市福島区のホテルで
 

 阪神球団によると、落札額は約2600万ドル(約30億円)。この制度を使った移籍ではレッドソックスが今オフ、西武のエース松坂大輔投手(26)を5111万ドル(約60億円)で入札しており、日本を代表する左腕に対する評価は、イチロー外野手(マリナーズ)の1312万5000ドル(00年当時約14億円)らも上回る史上2位となった。高額となった背景には、大リーグでも貴重な先発左腕に加え、松坂獲得に失敗したヤンキースがその資金をつぎ込んだことなどがある。 

 同球団は今後、井川と30日間の期限内に、年俸などの直接交渉を行い、井川が加入すれば、大リーグ屈指の名門球団に、投打の日本人選手が顔をそろえることになる。 


井川にこの金額並みの実力があるんだろうか・・
no.483 記入なし (06/11/29 16:36)

阪神の選手、阪神を簡単に捨てるやつばっかりやんけ!
阪神はメジャーのためのただの駒か!

今は、日本がプロ野球世界No1!なんだぞ!
no.484 記入なし (06/11/29 21:24)

>484
まあ結果はそうだけど、あんな短期決戦で実力はなんともいえないよな〜。
実際日本だって韓国に2度も負けてるわけだしね。
実力からいえばドミニカ、アメリカ、日本かプエルトリコってとこじゃなかったのかな?
運も実力のうちだけどね。
no.485 記入なし (06/11/29 22:29)

日本のプロ野球を世界一に留めよう位置づけようとする、プロ根性の選手はいないのか?これでは、せっかくの世界一もそりゃぁ続かない。なんてもったいない…。
no.486 記入なし (06/11/29 22:58)

どんなスポーツでも、世界一になったところで、いつか誰か(チーム)に
奪れ取り返したりするもの。世界王者も負けはあるです。世界一はそのときの事実ですから努力はすごい。
no.487 記入なし (06/11/29 23:13)

時代は、阪神 < 阪急 かにゃ〜...
no.488 記入なし (06/11/30 15:20)

30億を甲子園球場の改修費にあてます。
no.489 記入なし (06/11/30 15:41)

阪神・赤星、今年は車いす35台寄贈 通算204台に

 阪神の赤星憲広外野手が1日、甲子園球場の新室内練習場で、全国の医療施設などに贈る35台(子供用10台を含む)の車いすにサインした。 

 03年からシーズンの盗塁数と同じ数の車いすを寄贈する活動を続けており、昨年までの分を含めると204台になった。 

 今季は35盗塁で、プロ入りから5年連続獲得していた盗塁王のタイトルを逃した。サインを終えた後、「去年(63台)の半分ですから楽でした」と笑わせたが、来季へ向けて「出塁を増やし、どんどん攻めたい」と表情を引き締めていた。 


赤星いい人だなあ。
no.490 ニュースだよ (06/12/02 05:25)

甲子園球場になにか落ちてきたそうだな
no.491 記入なし (06/12/05 13:24)

甲子園球場チケット売り場崩壊(笑)
no.492 記入なし (06/12/05 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
492 件中 483 から 492 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ネット中毒の方いますでしょうか]
次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]

  一覧
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧