HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の開花宣言。そろそろしてもええんちゃう?] [話題をお任せ表示] 次 [何社応募したら受かるんだろう]
話題

40代からこの職業はできますか?

カテゴリ:相談
40代からCADオペレーター勤務は可能でしょうか?
アドバイスください。

大手家電メーカーで15年ソフトウェア開発で勤務してましたがうつになりリストラされました。
ソフトウェア関係を避けると何もスキルがなく、仕方なく派遣で工場で単純作業しています。この作業は精神的に楽ですが、生活を考えるといつまでも続けられませんし、派遣でも収入を多くできる仕事を探していきたく思います。
今後のことを考えなくてはいけません。
プログラムは嫌ですが、コンピュータでの仕事として、CADオペレーターからCAD設計開発という道を漠然と考えているのですが、40歳からどこぞで研修して(独学は難しそうなので)、派遣なりで働くことは可能でしょうか?
ポリテクのCADの研修は35歳までとなっていました。


投稿者 : 流れ流れて派遣 日時 : 07/09/02 07:55
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.40代からこの職業はできますか? (no.1から99まで) 日時:2007/09/02 - 2008/02/26