一覧
雑談 クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む
どうでした?感想などよろしく
投稿者 : おくさま 日時 : 07/09/13 14:11

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


買いました。でもまだやってません、本体が無いんです・・・。
no.2 FFZオタク (07/09/13 14:22)

FFさん新型PSP買うの〜?
no.3 おくさま (07/09/13 14:57)

うひょひょ!!買ってしまいました〜これからやろうか迷ってます^^/
no.4 おくさま (07/09/13 18:17)

おくさま金持ち
no.5 記入なし (07/09/13 18:18)

ありゃりゃ・・・PSPのバージョンが古くてできないぞ〜初期型はシステムアップデートしないとダメみたい・・・
no.6 おくさま (07/09/13 18:36)

ついに起動!すっごいきれいなムービー。ザックスが喋ってる!
no.7 おくさま (07/09/13 23:35)

いいな〜いいな〜 おくさまいいな〜
僕達の知らないエアリスに会える。
no.8 FFZオタク (07/09/15 16:57)

最近夜勤と日勤が両方一緒にきてぜんぜんゲームが進みません・・・はあ〜
no.9 おくさま (07/09/15 17:51)

いやいや やっぱりゲームはゆっくりやるものですよ。
日勤と夜勤? どういうこと?
no.10 FFZオタク (07/09/15 19:13)

寝ずに仕事をしたということですよ
no.11 おくさま (07/09/15 20:38)

その後、どうですか・・?
no.12 FFZオタク (07/09/18 14:37)

飽きますね。 たすかにムビーは最高 PS2より綺麗かもってぐらいやけど

やっぱMH2が一番面白
no.13 匿名でお願いします (07/09/18 20:28)

MH2? すいません、実はゲームに詳しくないんです・・。
今日PSP買おうかと思ってます。
no.14 FFZオタク (07/09/21 11:19)

「モンピー2」のことだよ 
no.15 記入なし (07/09/21 13:47)

ここ数年はゲームをしてても虚しく感じるようになった。実生活が充実してないから。
人生楽しくないとゲームも楽しむ気分になれない。
no.16 生きる屍 (07/09/21 13:49)

ゲームは現実逃避にもってこいだよ
no.17 記入なし (07/09/21 14:03)

PSP高い。本体、メモリースティック、ゲーム代考えたら初期費用3万は必要。無理、
貧乏人には。
no.18 記入なし (07/09/21 14:50)

本体とゲームソフトは数ヶ月すれば、やすくなるのでは?
no.19 記入なし (07/09/22 14:38)

おくさま おくさま〜
no.20 記入なし (07/09/25 13:23)

クライシスコアはじめました。
バトル方法が今のところイマイチ・・・おそらくFFZの名が無ければ駄作でしょう
でもストーリーとして現在は楽しめてる段階です。何と言ってもキャラが好き
画像もすごいキレイだしイフリートとか最高。
ゲームをやってると言うよりも自分としては映画を見ているような感じです。
no.21 FFZオタク (07/09/28 20:35)

バトル方法が今のところイマイチ・・・かぁ。
どーしようかなぁ。
no.22 記入なし (07/09/30 19:13)

クラウド登場したよ
no.23 FFZオタク (07/10/08 21:33)

モンハンだろー。
クラウドいつでるの?
今やっとセフィロスと3人で戦ってるムービーでたとこ
no.24 記入なし (07/10/08 21:42)

>25さん
モンハン? はてなんでしょう?
ジェネシスとアンジールのシーンですね、セフィロスのテーマいいですよね、好きですこの曲。
派生品のニューキャラって大体受け入れにくいのが多いんですけど、今のところそういったのはないです。アンジールもジェネシスも普通に受け入れることが出来ました。でも初期から存在する宝条は相変わらずエスカレートしすぎて好きになれません。
no.25 FFZオタク (07/10/08 22:16)

26
同意。全くです。これゲームじゃなく映画にしたらよかったのに
no.26 記入なし (07/10/08 22:25)

エアリスのしゃべり方がトロすぎる気がする・・
イメージとしてはもっとハキハキした感じなのに
no.27 FFZオタク (07/10/20 01:03)

金色のバハムートってマテリアにできるの?
no.28 タクオ (07/10/20 01:12)

バハムート烈ですね どうなんだろ?
no.29 FFZオタク (07/10/20 01:20)

やっぱり数多くの派生品が出ているだけあっていろいろとふに落ちない矛盾が・・・
セリフもなんだか歯が浮くようなセリフが多いし・・・
no.30 FFZオタク (07/10/27 17:31)

モデオヘイムの潜入ミッションなんだけど、アイテムを全部回収する方法知ってたら教えてください。
no.31 19歳 (07/10/27 17:53)

>31さん
あれ難しいですよね、とりあえず自分は一個も取れませんでした・・。
今現在はクリア優先で進めてるのでアイテムへの執着はなしです。
役に立てなくて申し訳ない。
no.32 FFZオタク (07/10/27 17:59)

>FFZオタクさん 
ホントにむずかしいですよね。僕は一個しか取れませんでした。ちなみにアイテムはデスのマテリアでした。
no.33 19歳 (07/10/27 18:06)

すごい!
no.34 FFZオタク (07/10/27 18:15)

セフィロスのテーマ曲って何語か知ってます?
no.35 FFZオタク (07/10/27 22:45)

無職を抱きしめろ! そして、どんな時も無職の誇りを忘れるな!
no.36 記入なし (07/11/07 14:09)

メタルギアオプスの通信対戦がめちゃ面白。

一日できますよ!やらないけど^^
no.37 匿名でお願いします (07/11/07 20:37)

神羅のモデルって明らかにアメリカだと思う。
no.38 記入なし (07/11/14 20:46)

クリアしました。
やはり過去をたどったストーリーだけあって切ない最後でした。
始めた頃はいまいちな感じだったけどやればやるほど意外に楽しめるゲームです。
no.39 FFZオタク (07/11/14 21:55)

ジェネシスを最期に連れていったのは誰だ?

シスネはどうなった?
no.40 記入なし (07/12/13 19:15)

発売日に買っていまだにクライシスコアやってるのって俺だけかな・・・。
no.41 FFZオタク (08/01/23 21:46)

いまだにやってます。 ようやくミッション89%
no.42 FFZオタク  (08/02/15 18:24)

まだまだやってます。
no.43 FFZオタク (08/04/17 00:28)

ミッション難しすぎます
no.44 FFZオタク  (08/05/13 01:03)

いまだにやってます
FFブランドでなければこんなにがんばらないだろうな
no.45 記入なし (08/07/12 11:57)

セフィロスのテーマ曲が何語か知りたい・・・
no.46 記入なし (08/07/12 12:54)

ゲームはさんざんやったけど、もういいわ。
新型ゲーム機とかの画面もういいっす。アートだけどね。
でも本質はゲーム性の楽しさでしょ。
360°バーチャル視界だっつうならやってもいいかなっと思う。
no.47 ドリアン (08/07/12 13:12)

ミッション100%いきました
レベルも99になりました

さてこれからどうするかな
no.48 記入なし (08/08/02 14:00)

ファイナルファンタジー13を中古で1980円で買った。
そんなにつまらないのか!?
no.49 記入なし (10/03/12 20:23)

>>no.46
セフィロスのテーマ曲が何語か知りたい・・・ 

歌詞はラテン語だってさ。
キャラクターの命名まで拘り抜いている。
実は歌詞に物凄い意味があるのさ。
それだけ憎しみがあるキャラだってかw

片翼の天使  One-Winged Angel (全訳)
http://www.geocities.jp/lune_monogatari/boom/sephiroth.html


アレンジ版とオリジナル版があるがアレンジ版がいいね。

片翼の天使(AC)
http://www.youtube.com/watch?v=Bg3nd9NhY-E&feature=related
片翼の天使 (オリジナルFF7) 
http://www.youtube.com/watch?v=a_aeonWhAtI
no.50 腐敗官僚 (10/03/12 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
次 [人生ってあなたが思うほど悪くない]

  一覧
「クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む」と似ているトピック
「クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧