一覧
雑談 3連休の予定について語りましょう。
3連休っていろんな計画が立てられてうれしいですよね。
3連休のいろんな予定について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/23 17:17

Infomation 88 件中 1 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今回の3連休は、ちょっとどこにも行けそうにもないので
次回の3連休は、おいしいものを食べに京都へ行こうと思っています。
no.2 記入なし (07/09/23 17:19)

あっという間の3連休。明日は連休の最終日。
no.3 記入なし (07/09/23 17:49)

毎日休日の私には休日のありがたみがわからない。
no.4 記入なし (07/09/23 17:55)

毎日が日曜祝日盆正月のわたしには時間の大切さがわからない
no.5 鈴木ひまコ (07/09/23 17:56)

死ぬまで夏休みその後も。。 。。。
no.6 記入なし (07/09/23 17:58)

一日目 買い物、雑用、勉強、運動
二日目、勉強、運動、
三日目、勉強、運動、
no.7 トーイックさん (07/09/24 08:55)

ファミレスがよい^^
no.8 34才の男 (07/09/24 08:58)

四日目、勉強、運動、
五日目、勉強、運動
no.9 トーイックさん (07/09/24 09:02)

何故だろう。休みにはいると嬉しいと感じない。
no.10 記入なし (07/09/24 14:38)

休み3日目の夕方になると頭が痛くなってくる。
no.11 記入なし (07/09/24 15:44)

独居の義母宅へ金曜夕方から三泊で行き、住宅周辺の整理をしてきた
no.12 50歳 (07/09/24 16:11)

一週間が一日短くなっただけでも良しとしましょうや
no.13 記入なし (07/09/24 16:39)

金がない休日ほどむなしい事はない。
no.14 記入なし (07/09/24 16:41)

三連休最終日は自宅でゆっくり晩酌する
no.15 50歳 (07/09/24 17:14)

外食
no.16 34才の男 (07/09/24 17:15)

連休最終日の夕方から夜は憂うつだ。むかし修学旅行の帰り道のバスの中でそんな気持ちになることが多かった。そういう気持ちの浮き沈みはある程度あったほうが幸せと思う。でもあまり落差が大きくなるとしんどくなる。
no.17 記入なす (07/09/24 17:50)

では34才氏が就職し長い夏休みが終わる時は?
no.18 記入なし (07/09/24 17:55)

>外食  ・・・ 飲食代を親に負担して貰う喜びかよ、何歳?
no.19 50歳 (07/09/24 18:18)

>no.18

こないから心配いらない。
no.20 記入なし (07/09/24 18:21)

いいなあ〜34才は一生夏休みだからw
no.21 記入なし (07/09/24 18:42)

一億あればいいがな
no.22 34才の男 (07/09/24 18:43)

座布団大賞 100億劫w
no.23 記入なし (07/09/24 18:44)

プチ旅行
no.24 記入なし (07/10/04 22:30)

体育祭の準備、体育祭本番、反省会と続く
no.25 ぷりんず (07/10/05 05:14)

ここ28年くらい毎日連休ですので、わたしには関係ありません
no.26 鈴木ひまコ (07/10/05 05:57)

土日は休みだけど、祝日は休みでないので関係ない。だけど、年末年始が9連休。どう過ごそう?
no.27 記入なし (07/10/05 22:00)

派遣、子供を遊びにつれて行く、派遣
no.28 めとろん (07/10/05 22:04)

早く1日でも早くあの世にいる祖母に迎えに来てくれることを祈るのみ。
no.29 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/05 22:07)

↑大好きな祖母のいるお墓に行きます。
no.30 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/05 22:17)

↑或いは近くの海にでも入水するかな・・・。
no.31 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/05 22:19)

永代使用料65万円より
no.32 実装院 (07/10/05 22:20)

就職して一年ちょっと、それいらい3日以上の休日なんてない・・・
ブラックに入社したのはやはり失敗だった・・・
自分のせいだとは解っていてもやりきれないこの気持ち・・・
no.33 記入なし (07/10/05 23:02)

3連休、もし手に入れたとしてもブラックに勤めてるからいつ呼び出されるか判らないような緊張感で過ごさないといけないんだろうな・・。
まあ、手に入らないだろうけどね。
no.34 記入なし (07/11/22 15:46)

子供と行事に歳以下→派遣→友達と狂言を見に行く
no.35 めとろん (07/11/22 15:48)

歳以下→参加
no.36 めとろん (07/11/22 15:49)

>31  渋川あたりなら、見に行くぞ。
no.37 記入なし (07/11/22 18:39)

飲んで寝る→飲んで寝る→飲んで寝る!
おお最高!
no.38 記入なし (07/11/22 18:41)

いつもと変わらん。毎日連休だからな。
no.39 記入なし (07/11/23 16:19)

酒を飲む。
no.40 記入なし (07/11/23 16:42)

三連休が終わり、何もなかった。
no.41 記入なし (07/11/25 16:39)

4万円くらい使ってしまった。減ってもそれを取り返せないのがワープアの痛いところ、、、(--;
no.42 50歳 (07/11/25 17:04)

寝て終わり。

休日も平日も関係ねえ。
no.43 記入なし (07/11/25 18:22)

・・・日々平穏が一番じゃ^^
no.44 スレマスおやじ (07/11/25 18:23)

三連休多いね。嬉しいけどね。
no.45 ネロ (08/02/24 18:15)

毎日が休日さ、派遣切られてから。。

お金と暇は同居しないから
ひきこもりー
no.46 記入なし (08/07/20 23:28)

19日 朝刊 夕刊
20日 朝刊
21日 朝刊
no.47 記入なし (08/07/20 23:36)

19日 一日仕事
20日 一日仕事
21日 半日仕事
no.48 サイコロ (08/07/21 00:48)

19日 資格の勉強
20日 資格の勉強
21日 明日の仕事の準備
31日 退職
no.49 記入なし (08/07/21 09:36)

連休なんてあったんですか。
no.50 記入なし (08/07/21 14:36)

そんなもん、あったのか。
もう、ずっと連休じゃい!
no.51 記入なし (08/07/22 11:43)

連休がおわったらしい。
金は特別使わなかった。
no.52 月波 (08/07/22 12:57)

3連休は昨日おわった。ぼくには無関係だった。
no.53 記入なし (08/11/04 20:34)

明日から職安にいける
no.54 無職男 (08/11/04 20:59)

無職Comに連休などという善男善女の書き込む眩しいスレが伸びるわけもなかろー。
no.55 ドリアン (08/11/04 23:45)

無職だから、いつもと同じです。
no.56 記入なし (08/11/21 23:41)

230連休中です
no.57 記入なし (08/11/22 08:36)

長いですねー  自分もその近くくらいかつてありました
no.58 35才の男 (08/11/22 08:39)

いまは郵政職員だものね〜^^
no.59 タヌキな元50歳 (08/11/22 08:40)

そうです今は郵政職員なんですかかつては自宅警備職員の時期もありました
no.60 35才の男 (08/11/22 08:41)

りっぱなところに御勤めですね〜 ぜひウチのムスメを・・・と成るか^^;
no.61 タヌキな元50歳 (08/11/22 08:44)

見合いとかしたら郵政勤務と貫く
最近景気悪いから給与低いんだが共働きしましょうということで
no.62 35才の男 (08/11/22 08:49)

それがいい
no.63 タヌキな元50歳 (08/11/22 08:53)

娘さんにも低年収のだんなでも結婚しなさいといってください
共働きあたり前の時代だしいざとなれば女性のほうが稼ぐ手段はおおいし
no.64 35才の男 (08/11/22 08:55)

本人が選べば、、、だねえ
no.65 タヌキな元50歳 (08/11/22 08:59)

仕事→休み→仕事!
当社は休日手当て無しシフト制なので。
no.66 ハイエース (08/11/22 19:42)

キヤノンは3連休ないでごわす
no.67 ト−イックさん (08/11/22 19:43)

現金を使わないようにして友に行き遊びおごらせるように頑張る
no.68 記入なし (08/11/22 23:36)

日本では連休が形だけの時代は永遠に続くであろう・・・
no.69 記入なし (08/11/24 13:53)

無職だと毎日が休みで3連休は関係ない
零細企業に就職すると3連休はありえない
no.70 記入なし (08/11/24 19:11)

来年の9月に何と、5連休があるぞ!
no.71 記入なし (08/11/25 21:52)

顔エステ行って二重あごをなんとかしてもらう。
no.72 記入なし (09/09/17 22:57)

パチ
no.73 m23 (09/09/17 23:39)

オナニー三昧
no.74 記入なし (09/09/18 07:25)

アニメ三昧
no.75 記入なし (09/09/18 07:27)

温泉くらいは1日日帰りで行く。
後は競馬三昧。
no.76 36才の男 (09/09/18 12:44)

友人カップルと四国へ温泉旅行
no.77 30女 (09/09/18 13:09)

>>77
友人と彼氏withあなた  ですか?
no.78 記入なし (09/09/18 13:25)

寝る
no.79 記入なし (09/10/09 17:30)

考え中
no.80 記入なし (10/01/06 20:14)

温泉くらいは行きたい。後は副業だ
no.81 36才の男 (10/01/06 20:23)

山手線を1周します♪
no.82 記入なし (10/01/06 20:38)

365連休ですけど何か?
no.83 くのわ (10/01/06 20:40)

退屈しませんか?自分が無職の頃はバイキングや回転寿司等行き食って時間つぶしてた。
no.84 36才の男 (10/01/06 21:55)

大量のDVDとダッチWでウハウハ
no.85 今年37 (10/01/06 22:01)

2010年 3連休第1弾

1月09日
1月10日
1月11日
no.86 記入なし (10/01/06 23:13)

1月09日当直夜勤
1月10日明休み
1月11日通常日勤 

以上。
no.87 ハイエース (10/01/07 20:54)

1/9  競馬  1/10   競馬   1/11  競馬    どっかで温泉行きたい^
no.88 36才の男 (10/01/07 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東アジア共同体に成ると日本はどうなる。]
次 [デフレがこのまま続くと経済はどうなる。]

  一覧
「3連休の予定について語りましょう。」と似ているトピック
  一覧